PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】撮影バレ!パンティ見せつけ娘から打ちのめされるひと言が・・・【voyeur】

撮影バレ!パンティ見せつけ娘から打ちのめされるひと言が・・・

登場モデル 1人
再生時間 5分3秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 179MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

2015年~2019年の間、わいせつ行為で懲戒処分を受けた教員が約1000人いるらしいのですが、そのうち半分の約500人が自分の教え子に手を出していたようです。気になる記事はこちらです。

私は男性教員は全員ロリコンだと思っているので、そりゃ身近にそういう対象がいれば手を出しちゃうよねと思ってしまいます。やはり採用前にロリコンかどうかの調査が必要ですね。

ロリコンかどうか判断するための心理テスト的なものってありそうって思って調べたところ、ロリコン診断(プロ用)というものを発見しました。私はロリコン中級者(4位)という結果だったので、ギリギリセーフかなw

【個撮胸チラパンチラ⑤】※超塩対応※《オモチャ売り場店員》しつこい客にうんざりな美人店員さん。
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、voyeurさんの新作をレビューしていきます!

 

パンツを見せられた上に罵られる!


こちらが今回のモデルさんです。電車内ですやすやと気持ちよさそうに寝ています。ブランドのものの大きなバッグを持っていますが、それ以外は質素な格好をしているように見えます。

 

目を覚ましこちらをチラっと見てきます。そしてまた寝始めました。質素な格好というのは間違いでしたね…。パーカーのジッパーを下げ、わざとおっぱいが見せているような気もします。こうなると一気にキャバ嬢感が出てしまいますねぇ。まぁそれでも見ちゃうんですけどね笑

 

バッグの中からペットボトルを取り出し、水を飲むためにマスクを下にずらしてくれました。厚めの唇が特徴的なエロい顔してます。飲む姿もなんだかエロイ…。

 

ここで撮影しているのが完全にバレてしまいます。まるでゴミくずを見るような目です。最初はこちらを睨んでいたのですが、徐々にこちらを挑発するような表情に変わっていきました。

 

この見下すような表情…、「パンツ見たいんでしょ?」と言われているような気がします。そして、自ら大きく股を開きパンツ全開!夢中にそれを撮影する様をバカにするように笑っています。屈辱ではありますが、やはり本能には逆らえないといったところでしょうか。

 

その様子を見て、口を開いて何かを言っているようです。聞き取れませんが「ばーかっ」と言ってるように見えます。そして最後に立ち上がりこちらに近づいてきて「あんたさー恥ずかしくないのぉ?」と言って彼女は去っていきました…。

 

感想

盗撮とも痴漢ともちょっと違う、撮影バレ痴女ものパンチラ動画とでもいうのでしょうか?このジャンル、何気に人気があり、今作もかなり好評なようです。

みんな誰しもこういう女性がいて欲しいという願望があるのかもしれませんね。実際にこんな人がいるかはわかりませんが笑

そこまで過激な演出がなく、いい意味でやり過ぎた演出が無い良い作品だと思います。ただ、あくまでこのジャンルが好きな人限定で楽しめる内容なので、対面パンチラものとして買ってしまうと残念な思いをするかもしれません。

女の子の見た目はまぁまぁいいですし、体はムチムチしていて非常にエッチなので、シチュエーションさえ気にならなければ痴女物として楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
撮影バレ!パンティ見せつけ娘から打ちのめされるひと言が・・・


2件のコメント

AV女優さんに詳しくないからわからないのですが、voyeurさんの登校数を考えると、たくさんの女優さんを手配できる業者さんの可能性はあります。
また、振り切った演技ができているので、私的には素人さんではないのかなーと思いました。

別の作者さんですが、こちらに出演しているモデルさんはAV女優らしいのです(該当記事のコメント欄参照)。

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です