【Pcolle】【Full HD】妄想vol.146「私服でリラックスしているところを…」【MM】

【Full HD】妄想vol.146「私服でリラックスしているところを…」

登場モデル 8人
再生時間 7分26秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1079MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

「雑誌の取材」とJKに声をかけてわいせつ行為をした男が逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

実際は雑誌の取材ではなく、いけないアルバイトのお誘いだったようで、「エッチな撮影させてくれたら10~20万円あげるよ」と言い、撮影を行ったようです。でもJKがお金欲しさに撮影に応じてるも問題ですよね。

この事件からわかったのは、女の子の同意があるヤラセ動画と言えど、実際にJKがモデルになってるパンチラ動画があるかもしれないってことですね。この人の作品に出てる女の子は可能性あると思ってますw

なにわガールズ395 生ブラ 浮きブラ 脇チラ DE 生乳ざんまいや!
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、MMさんの新作をレビューしていきます。

 

1組目


最初に紹介するのはこちらの女の子たちです。JKというにはいい意味で無理がある見た目ですかね。一切曇りのない綺麗で純粋な目をしています。

 

左は短パンで右はミニスカなのですが、まさかのWパンチラ!しかもどちらも生パンっぽいですね。縞パンの女の子は豪快に股を開いてくれたおかげで、横縞模様のパンツが上の方まで見えちゃってますねぇ。

 

2~5組目


次に紹介するのはこちらの女の子です。困り顔の可愛らしい女の子で、都市はJK2くらいだと思います。

ロンスカで油断をしてしまったのか、股がだらしなく開いてしまっています。本来パンツを見られる危険性がないロンスカ女子の生パンは価値がありますね。

 

次はこちらの女の子。短パンだからといてこれだけ股を開かれたら見てしまいますし、今そのパンツの下がどんな風になっているのか想像してしまいますよね。おそらく毛の生えてない割れ目がぱっくりとしているのでしょう。

向かって右側がかろうじてはみパンしており、短パンの下が生パンであることがわかりますね。

 

次はこちらの上品な女の子です。お祭り中なのに動きづらそうなお嬢様ファッションで来ちゃったようです。細くて綺麗なつるつるの足の奥には、白く輝く生パンツが!

 

次はこちらの元気な女の子です。友達と楽しそうに自撮りをしています。短パンっぽいのですが、股の間には白っぽいパンツらしきものが見えてますね。短パンだからと言って油断してはいけませんよ~。

 

6組目


次に紹介するのはこちらのお姉さんたちです。タイトな浴衣なのでパンチラは撮影できなかったようですが、横から胸元を見下ろしてみると、そこには生乳が!

ノーブラではないのですが、これだけおっぱいが見えると一気に緊張感が増しますよね。バレないようにおっぱいを拝見します。

 

すぐにこちらの不審な動きに気がつき、こちらをチラ見。すぐにこの場を移動されてしまいますが、警戒してくれたおかげでカメラ目線ゲットです笑

 

7組目


最後に紹介するのはこちらの女の子たちです。ちょっと顔はゴツめですが、JD1くらいの女の子に見えます。お祭り中に路肩に座りスマホを見ているようです。

シースルーの薄いスカートが邪魔ですが、これがあるせいで警戒心が低くなったのか、パンチラへのガードはかなり甘めでした。終始こんな感じでパンツが見えてます。

 

女の子がスマホを持っている状態を上から覗いてみると…、今にもおっぱいが全部見えてしまいそう(*´Д`)ハァハァ

全体的に緩い洋服な上に、肩がガッツリと出ているので、屈んだ時に洋服の垂れさがりを押さえるものがないんですね。さすがにノーブラは無いと思いますが、このアングルからインナーらしきものが見えないとなると、下はブラのみの可能性も…。

 

至近距離からおっぱいを見下ろすぅ(;゚∀゚)=3

普通に彼女たちの前に移動して見下ろすように胸チラ撮影を始めます。残念ながらインナーはあるものの、かなりそれが浅いように見えます。このインナーのみで目の前に立ってもらえば、正面から見てるだけで乳首がはみ出してそうな気がしますね。

それにしてもこの張りのある膨らみは素晴らしいですねぇ~。

 

感想

パンチラを狙った7人の女の子は全部生パンな上、胸チラの方もかなり良いところまで見える素晴らしい作品でした!これまで紹介してきたMMさんの作品の中でもトップ3に入る内容だと思います。

最後に紹介したパンチラも胸チラも見せてくれた子が良かったですね。最初はいつもの距離でパンツとお友達と楽しく話す様子を撮影し、そこから「もしかして?」という空気感を出しながら女の子に接近すると、見事におっぱいが見えてるという流れが、臨場感があって良かったです。

2020年は動画のようなお祭り自体がありませんでしたから、これで今年の無念は晴らせそうです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【Full HD】妄想vol.146「私服でリラックスしているところを...」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。