【Pcolle】ローアンコスプレコレクション82【ローアン プロ】

ローアンコスプレコレクション82

登場モデル 1人
再生時間 7分22秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1111MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

某アイドルグループのメンバーがホストと付き合って問題になっていましたが、9月30日に急にそのメンバーの卒業が発表されましたね。相手のホストはyoutuberの取材に答えた動画があったのですが、今見たら消されてますねぇ。圧力でもかかったんでしょうか?

動画では「ホストをやめようと思ってた」「相手に悪いことをした」なんて言ってましたが、実際はホストは1ミリも悪くはないですし、ホスト自身も悪いと思ってないのが薄っすらと見えてて面白かったです。

結局、彼らが見ているのはお店に来てくれる女の子なので、過剰に自分が悪いと演じた方が人気が出ますから。彼は仕事をしているだけですね笑

【特別編】モミモミおっぱいマッサージ■未公開含む■14名■#164※垂れて伸びるおっぱい...総勢14名!!
(あのパーフェクトおっぱいが再び…、レビューはこちら。)

それでは本日は、ローアン プロさんの新作をレビューしていきます。

 

胸元の緩さに気がついた男が撮った行動とは…


こちらが今回のモデルさんです。顔は動画の2分25秒あたりにチラっとだけ映りますが、ブサイクではなさそうです。

舞台は屋外のレイヤーイベント会場で、いきなり超接近戦で動画が始まります。撮影者さんはモデルさん横の最前列をキープしたようですね。

 

手作りの衣装なのか、とにかく衣装がぺらっぺらです。おっぱいを押さえている布が、今にも下に垂れてしまいそう…。でもこれに気がついているカメコさんは少ないようで、みんなローアングルで股の間を狙っています。

 

でも本人はちゃんと胸元の緩さに自覚はあるようですね。時折、衣装をぐっと上に引っ張るシーンがあります。こういうことするときって、一瞬おっぱいが見えそうになるからドキドキしますねぇ。

 

頭の上で腕を組むようなポーズをしました。胸を隠せなくなることに加え脇がガラガラになり、カメラマンの位置からはおっぱいが見えそうに!

 

見えた…(・・?

 

あまりの人の多さに、運営によるカメコ解散のカウントダウンが始まります。どうせ解散するんだからと少し強引にカメラをねじ込み、真上からおっぱいを撮影していますが、ギリギリ見えず…。

 

途中、こちらが胸ばかり撮っているところを疑問に思ったのか、向かいに座っているおじさんが中腰になり何かに気がついた様子。確かに、あちら側からなら乳首まで見えてそうなものですが…。

 


最前列にもかかわらず、おっぱいを撮影するためにその場に立ちます。これは超がつくほど迷惑でしょうね笑

果たして、何がおじさんにこんな行動をさせたのでしょうか?

おじさんの見つめる先には何があったのか。

真実はおじさんのみぞ知る…。

 

感想

露出好きなレイヤーさんの胸チラ作品でした。ただ、恥ずかしがって胸を隠す動作があったので、本当のハプニング胸チラかもしれませんね。

レビューに書いた通り、顔は2分25秒あたりにチラっと映るので、顔無し作品ではありませんでした。ただ、乳首チラがあるかについては微妙なところですね。

見てもらうとわかりますが、確かに見えててもおかしくないアングルで、脇から胸チラを狙っているシーンがありますが、色味の違う部分が影なのか乳輪なのか本当に微妙です。でも乳輪と言われても納得はしますかねぇ。

それよりも向かいのカメコおじさんが、途中から明らかに胸狙いになってるのが面白かったですね。周りにどう見られてもいいから俺は乳首を撮るんだ!という決意が感じられる最前列起立でした笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ローアンコスプレコレクション82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。