PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】初登場ママさんだらけ!■合計6名■#164※ママさん教室サークル※自然光に照らされた神々しいおっぱい【みるき~】

初登場ママさんだらけ!■合計6名■#164※ママさん教室サークル※自然光に照らされた神々しいおっぱい

登場モデル 6人
再生時間 1時間6分0秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3700MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

AIを使ってポルノ動画に写った人物の顔を芸能人の顔にすり替えたディープフェイクポルノ動画を公開したとして、男性2人が名誉毀損(きそん)と著作権法違反の疑いで逮捕されたようです。

私はガッ●ーの顔になっており動画を見たことがありますが、そもそもハメ撮りに興味が無いので全然興奮しませんでした。でも、声以外は混んものっぽく見えて未来だなぁ~と感心しました。

著作権法違反というのは、合成元になったAVを無断使用したことなので、撮影素材は自作して、顔は許可を取った可愛い素人にすればみんな幸せでしたね。早く自由の身になってこの技術を後世に伝えていって欲しいです。

[4K]後輩JKのパンチラ1[盗撮]
(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、みるき~さんの最新作をレビューしていきます!

 

特上の色白美白奥様のセルフ乳揉み!


最初に紹介するのはこちらの女性です。かなり若く見えます。19~22くらい?バンギャっぽい見た目なのですが、不安そうな顔が可愛らしいです。

 

ちょっと屈んだだけで乳首が丸見え…。かなりの貧乳な上、ブラもガバガバのようなので終始乳首を晒してくれています。

 

若いせいか、乳首や乳輪が幼く見えますねぇ。全体的に尖がったフォルムをしているのですが、非常に柔らかそうです。

 

続いておっぱいマッサージです。正面から見てもブラが浮いてるのがわかりますね。横から覗けば乳首丸見えでしょう。

まだ若いせいか、人前で下着を外すのが恥ずかしそうです。ブラを外すのに迷いが見えますが、そういう羞恥心が見えれば見えるほどブラが外れた時に興奮しちゃいますよね。

 

恥ずかしがりながらブラを外し、推定Aカップのちっぱい全開です。こうやって見ると立派な大人おっぱいに見えるから不思議だなぁ~。

 

相変わらずどういう意図のマッサージかわかりませんが、両手でおっぱいを挟み、乳を搾り取るようなポーズをとっています。ミルクが出るわけもなく、ただただおっぱいがエロイ形に変形しただけでした笑

 

次に紹介するのは、こちらの色白奥様です。歌のお姉さんとかやってそうな優しそうな奥様です。ちょっとだけ佐々●希さんに似てるかな?

 

肌の色の白さが目立つ奥様のですが、ただでさえ白い顔よりも白い胸元が気になってしまいますね。こういう色白の女性は、乳首や乳輪がピンクであってほしいのですが、果たして…。

 

ベビーマッサージではここまでが限界のようです。しかしながら、おっぱいの先端付近のほんのりと色づいた乳輪が確認できますね。色素はかなり薄そうなので、これは色々と期待できそうです。

 

さて、おっぱいマッサージシーンです。いきなり色白奥様が半裸で登場します。

肌荒れのない綺麗な上半身ですね~。そして一番に目に入ったのは、乳房の膨らみに透けている血管。白すぎて体の中まで丸見えですよ…。

肝心の乳首ですが、色はほんのりと赤みがかった透明感のある薄茶色、大きさは普通の人より一回り大きくてエッチぃです。乳輪もちょっと大きめなのも良いですねぇ。

 

自らおっぱいにオイルを塗りマッサージを始めます。下から上に持ち上げたせいで、より膨らみが強調され、血管もハッキリ確認できるようになりました。

持ち上げて放す、持ち上げて放すという動作を繰り返しており、手を放し瞬間は、おっぱいが元の位置に戻ろうとするため、ぶるんっと柔らかそうに揺れていますねぇ(*´Д`)ハァハァ
 

( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

( ゚∀゚)o彡゜けっかんけっかん

 

感想

今回も魅力的な女性が登場するおっぱいマッサージ盗撮作品でした。レビューでは2人しか紹介していませんが、実際は6人のママさんが登場しています。

最初に紹介したバンギャ風ママさんは、まだ大人になり切れていない分に気が漂っているのが良かったです。屈んだ状態から見えるおっぱいが幼く見えたのも良かったですね。

最後に紹介したママさんは、とにかく肌がきれいで白いのが魅力的でした。見た目がキレイな分、おっぱいの見た目のハードルが上がっていたのですが、見事にそれを超える完璧なおっぱいの持ち主でした。

今回紹介した2人は、巨乳とはいえないおっぱいの大きさですが、紹介しきれなかった残り4人の中に巨乳が2人いますので、巨乳好きの人でも楽しめる内容だと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
初登場ママさんだらけ!■合計6名■#164※ママさん教室サークル※自然光に照らされた神々しいおっぱい

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
初登場ママさんだらけ!■合計6名■#164※ママさん教室サークル※自然光に照らされた神々しいおっぱい


2件のコメント

真実は撮影者さん本人しかわかりませんが、結構ほかの作品で見る女の子がいますねぇ…。

A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です