【Pcolle】[4K]後輩JKのパンチラ1[盗撮]【シマうまん】

[4K]後輩JKのパンチラ1[盗撮]

登場モデル 3人
再生時間 6分7秒
画面サイズ 1920×1080/3840×2160
動画容量 1922MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

任天堂の人気ゲーム「スプラトゥーン」のイベントを一緒に見ようとJCを自宅に誘い込んでわいせつな行為をしたプロゲーマーが逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

このニュース個人的に気になってたんです。このJCの発言自体が嘘じゃないかという意見があり、どちらかが嘘をついてることが確定している事件だったので。今回は保護者まで出てきてしまったので、結局はプロゲーマーさんが逮捕されたようですね。

m1セット
(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、シマうまんさんのデビュー作をレビューしていきます!

 

言葉巧みに操られてパンツを撮られるJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。またまた登場しました…、青チェックの制服JK。別に盗撮業界だけで人気のある制服ではなく、SNSでもトップクラスの人気なんですよね。

しかしこのJKちゃんは制服だけじゃなくて顔も普通に可愛いです。色白で清楚な感じですね。残念ながら顔が確認できるのは同梱された上の正座している画像のみです。でも正座で太ももがムチっとしちゃってるのは興奮しますね。

 

音楽が流れると、JKちゃんが前後に揺れながらリズムをとりはじめます。スカートがひらひらと動き、横から撮影するだけでもパンツがチラチラと見えてしまっています。

 

完全に歌うことに集中しているため、背後はがら空きです。思いっきりまたも開いてくれているため下から撮影するとパンツがよく見える!

 

体を捻りながら歌いはじめると、スカートが傘のように大きく開いてくれました。体を捻ってくれたおかげか、パンツがお尻にぴったりフィットしてお尻のラインが丸わかりですね~。

 

途中から動画が4K画質になります。これはさすがの4K画質といったところですね。はみ出した尻肉の小さなプツプツや産毛らしきものまで確認できます。

 

最初は距離感がつかめなかったらしいのですが、後半からは4K画質でもちょうどいい距離でパンツが撮れてます。それにしても、下半身の肉付きが丁度いいエッチなJKですねぇ。

 

全く撮影に気がつかない様子だったのか、ここでスカート捲りを決行。何度か失敗しているようですが…、

 

最後に豪快にスカートめくり!

よく見るとお尻全体が透けてるような気がしないでもない…。そして、時間は短いもののめくり過ぎてパンツの上の方まで見えちゃってます。腰辺りのだらしな背中まで見えてるのが良いですね笑

 

JKの尻揺れ(*´Д`)ハァハァ

この作品の一番の見どころは7本目のこのシーンですね。何かJKに話しかけた後、撮影者がタンバリンを鳴らし始めJKがノリノリに体を激しく動かすんです。

リズムに合わせてぷるぷると揺れるJKのお尻は破壊力抜群…。

 

感想

カラオケ室内という特殊な状況を利用した逆さ撮り作品でした。とにかく撮れ高が凄い作品ですね。

シチュエーション自体の真偽については現段階では判断できずですね…。友人だからこそ撮れそうですし、カラオケ中はモニターしか見てないのも確かですし。まぁでもPcolleで販売されている作品は全部ヤラセなので笑

顔撮りが静止画しかなく、動画でのはないのが残念。ですが、JKの目を気にしてビビりながら撮影している感じは映像から伝わってきて臨場感がありました。

7本目のタンバリン投入したときのような、JKを操ってインパクトあるパンチラを撮るという手法は、接客中の店員撮りに似たものがありました。そこから繰り出されたJKの激しい尻揺れは必見です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K]後輩JKのパンチラ1[盗撮]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。