【Pcolle】【期間限定】ハロウィン痴漢の被害者8名を収録!!やりたい放題のカオスに潜入!!【ヒップワン】

【期間限定】ハロウィン痴漢の被害者8名を収録!!やりたい放題のカオスに潜入!!

登場モデル 8人
再生時間 7分44秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1360MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

メンズエステとで性行為を行っていたお店の経営者が逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

メンズエステとは、セラピストが紙パンツ一丁になった男性の全身をマッサージするというサービスですね。性行為はもちろんヌキもなしということで、行ったところで生殺しにされて帰るわけですよ。でもこういうお店もあるんですね~。というかこういうお店が殆どじゃないのか?

現役JKの従妹をエロく育てます!新シリーズ①【特典付き】
(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ヒップワンさんの新作をレビューしていきます!

 

ハロウィンという名の痴漢イベント


最初に被害を受けたのはこちらの全身ヒョウ柄の女性です。バニーガールのようなデザインの衣装なので、下半身はハイレグ状態になっているのでしょう。後ろからだとお尻が見えてそう…。

 

帽子を被った男が、不自然に腕を下に垂らして手の甲で触った!本当に軽く触れるくらいなのですが、動画だと明らかに触っているのがわかります。

これがハロウィンか…。

 

次に被害を受けたのはこちらの女の子たちです。エッチなOL風のコスプレをしているようですが、背後に明らかに距離感のおかしいメガネ男がいます。

 

どんどん人が押し寄せてきますが、狙った女の子後ろは絶対にキープしています。そして、不自然に下半身を突き出してチンコを押し付けてるように見えますねぇ。

さらに隣から別の痴漢男が参戦し、こちらは手の甲で軽くお尻をタッチ!こりゃ無法地帯ですわ…。

 

次の被害者は、可愛らしい猫耳をつけたメイドさんです。こちらもすでに背後に怪しい男が。こいつも眼鏡かけてやがる。痴漢男は眼鏡をかけている人が多いのかもしれませんねぇ。

こちらも人ごみに押されるふりをしてお尻を軽くタッチ。

 

次の被害者はタイトスカートのメイドさん?っぽい格好をした女性二人組です。今風の大学生みたいな二人組の男が後ろからピッタリとついてきています。前にいる小さい男が、まずは手の甲でお尻を軽くタッチ。

 

そっぽ向いてるふりをして、神経は左手に全集中。体の回転を利用してまたまたお尻をタッチ。これはかなり慣れた手つきですね。

 

決定的な痴漢の瞬間!

後ろのお友達らしき男が、前の男の腕を掴み、それを女性のお尻へ。これは完全に痴漢をやりにきた男たちってことですよね。

お触りが激しすぎたのか、何度も女性に振り向かれて警戒されていました(;^ω^)

 

最後に被害にあったのは、こちらの野球のユニフォームを着た二人組です。ピタピタのショーパンツに、丈の短いトップスと、露出の激しい格好をしています。

もちろんこんな露出狂にはすぐに男が群がるわけで、すでに白髪の男が後ろにピッタリとつけています。

 

距離が狭まれば下半身を前に出してチンコを押し付けていますねぇ。何度も何度も押し付けてます。

途中、とてつもなく人に押されて女の子に密着するシーンがあるのですが、その時は相当気持ちよくなってたんじゃないのかな…。

 

感想

激混みと噂のハロウィンからの痴漢中継動画でした。上から撮影とは驚きました。そして何より驚いたのが、上から撮っているにもかかわらず、痴漢行為をしているのが確認できたということですね。

これは撮影がうまいとかそういうことではなく、とにかくハロウィンでは痴漢行為が横行しているということなんでしょう。噂には聞いていましたが、これほどとは…。

レビュー画像では伝わり辛いのですが、みんな明らかに手の動きや女の子との距離感がおかしく、痴漢をしているのは間違いないと思いました。やっぱりみんな手の甲で触るんですね笑

激しい痴漢ではありませんが、久しぶりに来たリアリティのある動画です。こういうの見ると一度は行ってみたくなりますね笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【期間限定】ハロウィン痴漢の被害者8名を収録!!やりたい放題のカオスに潜入!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。