【Pcolle】【胸チラHD画質】貧乳人妻の浮きブラ&Bチラ【チラリアン】

【胸チラHD画質】貧乳人妻の浮きブラ&Bチラ

登場モデル 1人
再生時間 2分40秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 391MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

日本オリンピック委員会が、選手が競技会場で性的な意図で写真を撮影されたりする行為について対策を考えているそうです。気になる記事はこちらです。

言ってることはわからなくもないのですが、多少露出の激しいユニフォームを着せていたのは運営側ですし、それで客寄せをしてたところもあるでしょうに、いきなり被害者ぶるのもどうかと思いますけどねぇ~。

個人的にオリンピックとなると性的には見れないんですよね。「水球 ポロリ」で画像検索すると、いっぱいそれっぽいものが引っ掛かりますが、これはで興奮するのは至難の業です笑

[4K]後輩JKのパンチラ2[盗撮]
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、チラリアンさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

上からも横からも乳首が丸見えな人妻


こちらが今回のモデルさんです。動画内でモデルさんの顔にはモザイクがかかっているので、どんな顔をしているかはわからず…です。人妻ということですが、お肌の具合を見ると若い人ではなさそうです。

花柄のワンピースを着ているのですが、胸元はかなり空いている様子。この距離で横から見ただけでもおっぱいが丸見えであろうことがわかります。

 

一緒に電車に乗り、目の前のつり革に掴まり奥様を見下ろします。別に屈んでいるわけでもないのに、この見えっぷりです。横の席をゲットできればさらに絶景だったでしょう。

男ならこんな人が目の前にいたら、電車の揺れを利用して前にグッと出て、必死におっぱいを見ようとしてしまいますねぇ。

 

電車を降りた後も追跡します。階段を一緒に降りているようですが、撮影者は少し後ろからついていき、肩口からおっぱいを見ようとしているようです。

ワンピースの下はとにかくスカスカ。そして、ブラとおっぱいの間に大きな隙間ができているのも確認できますね。これはイケそうな気がする…。

 

見えた━━━(゚∀゚)━━━!!

角度的に左の先端が見えるかと思ったのですが、こちらがギリギリ見えない中、ブラに押し潰されてぐにゅっとなっている右乳首が丸見えです。人妻らしい使い込まれた乳首って感じ。

 

さらにドラッグストアまでついていきます。会計をするためレジに並んでいる横を通り過ぎると、それだけで右胸の乳首が見えている…。すぐに反対方向に引き返し、今度は後ろから奥さんの横を通り過ぎると、またまた乳首が丸見え!

これ、電車で左隣の席をゲット出来たらとんでもないことになってたのではないだろうか…、そんなことを思わせてくれる、常に乳首全開の奥様でした。

 

感想

久しぶりの正統派胸チラ作品ですね。他に出品している作品も見ましたが、リアリティのあるいい作品でした。だからこそ顔モザイクは残念ですね。

胸チラを撮影する環境は悪かったのですが、それでも果敢にチャレンジして乳首をゲットする流れが非常に良かったです。苦労して乳首まで辿り着いた感があります。

おそらく夜間の撮影なのですが、ライトをつけているのか映像は非常に明るく、はっきりと乳首が確認できます。周囲が暗い状態でライトをつけて撮影すると、陰影が強調されて生々しい映像になりますよね。

これは今後に期待できる胸チラ作者さんですね。これからも注目していきたいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラHD画質】貧乳人妻の浮きブラ&Bチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。