PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-愛望ちゃん編【未来かめら】

扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-愛望ちゃん編

登場モデル 1人
再生時間 6分4秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 457MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

男子中学生にわいせつな写真を撮らせ送信させたとして、千葉県の教師が逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

教師のわいせつ系事件で、教師の名前が出るときと出ないときがありますが、どういう基準で決めてるんですかね。今回は被害者が別の学校の生徒で特定はされないからなのか、被害者が男子だからなのか、よくわかりませんね。

でも内容が内容だけにこの教師は引っ越して身を隠すしかなさそうですけど…。

【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.08
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、未来かめらさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

自らおっぱいを晒すJDちゃん


こちらが今回のモデルさんです。量産型の清楚系JDって感じのファッションをしたJDちゃんのようです。色白でウエストもきゅっとした細身体系なのですが、出るとこはしっかり出ているようで、結構な巨乳さんのように見えますね。

 

撮影者さんは、マイナスイオンが出る扇風機的なものの販売員という設定で、この美容器具のモニターを探しているようです。アンケート用紙を片手にJDちゃんに声を掛けています。報酬ありということで、女の子は快くモニターになってくれます。

 

この扇風機にカメラがついているようで、顔に風を当ててくれればこのような顔のドアップが撮れるという仕組みみたいです。涼しいなんて暢気なことを言っている無防備な顔を撮影されちゃってます。

 

マスクを取って風を当てるよう指示を受け、素直にマスクを外してくれます。残念ながら口元にだけボカシがかかっているのでご注意ください。でもボカシは薄めなので、なんとなく顔の雰囲気はわかると思います。

 

お肌に良いということで、今度は胸元に当てるよう指示を出します。すると、自ら洋服を引っ張ってそこに扇風機を持っていき…、

 

おっぱいの自撮り(*´Д`)ハァハァ

一緒にブラの肩紐も引っ張っちゃって、中まで見えちゃってますねぇ。柔らかそうで色素の薄い綺麗な乳輪が丸見え。自分から見せてるんだから、何も悪いことはしてないですよねw

 

次にスカートの中に扇風機を入れるよう指示します。ちょっとおかしなシチュエーションにもかかわらず、女の子は素直に従ってくれます。

 


路上でスカートの中に扇風機を入れるJDちゃん。フロントもお尻もしっかりと自ら撮影してくれます。ただ、さすがに路上ということで撮影は短めです。

 

少しだけパンツを撮影してもらった後は、再度おっぱいの撮影へ。ブラジャーの中が蒸れるとか蒸れないとか、そんな話を振ってブラを自ら引っ張らせます。

見事に作戦は成功し、雪見だいふくのような真っ白なおっぱいと乳首がしっかり確認できました!あんなに細身なのに本当に立派なおっぱいをお持ちなんですねぇ。

 

最後にモニターの謝礼をお渡ししてお別れです。アンケート用紙には名前や年齢や連絡先が書かれているようです。おっぱいと一緒に個人情報もゲットですね。

 

感想

謎のシチュエーションによる胸チラ作品でした。無理のある設定かと思ったのですが、あり得ない話ではないのかなと思いました。この手のフェチ動画の可能性は無限ですね笑

ちょっとメイクは派手なJDちゃんですが、スタイルはかなりそそるものがありました。着衣状態だけでおっぱいを見たい!と思えるルックスです。それだけに、顔全体が確認できなかったのは残念ですね。

そこまで、撮影者も女の子もあからさまなことはしてませんし、ギリギリあり得るのかと思えるシチュエーションなので、意外と楽しめる胸チラ作品だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-愛望ちゃん編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です