【Pcolle】県立○川女子 吹奏楽部令和元年遠征合宿2[乳揉み流出]【まんちかん】

県立○川女子 吹奏楽部令和元年遠征合宿2[乳揉み流出]

登場モデル 5人
再生時間 7分1秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 501MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

政府が、高校生や大学生などを対象とした性被害の実態調査を2021年度に実施する方針を固めたようです。果たして、その世代の言うことにどれほどの信ぴょう性があるか謎ですが、どういう結果になるか気になりますね~。

兎95
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、まんちかんさんの新作をレビューしていきます!

 

仲の良い友達だからこそできること


今回の動画は前回の続きみたいです。ということで動画は部屋着に着替えるところからスタート。もうこれから寝るのか、Tシャツの下はみんなノーブラのようです。

 

脱いだ制服等を畳んでいるようですが、一人が枕を投げるとみんなで枕投げ合戦が始まってしまいます。こういう無邪気な演出は自然でいいですね。

 

片付けが終わると、みんなで布団の上をごろごろとしながらもみくちゃ状態になります。友達の上に乗っかったりしているようですが、寝ている友達の両足を持ち、無理矢理開脚状態にする子が出現。

部屋着の生地が薄く、完全にパンツが透けちゃって柄まで確認できるのはいいのでしょうか?(;’∀’)

 

ここから全員でくすぐり攻撃を仕掛けます。足の裏やわき腹、よく見るとアソコ?までこちょこちょされているようで、お友達は笑いながら悶絶しているようです。

どさくさに紛れて、その中の一人がTシャツに手をかけて上にめくりあげる!

 

下はノーブラなので、めくれば当然乳首がポロリしてしまいます。でも女の子しかいない部屋なので、やられた方も笑っているだけです。

さらに、別の友達がそのおっぱいに手を伸ばして軽く揉み揉みもしちゃってますねぇ。羨ましい!

 

次は、なんと先ほどおっぱいを生で揉んでいた女の子がターゲットに。みんなに囲まれて、全身をくすぐられてしまいます。

この子も当然のようにTシャツをめくられて…、

 

大きめのおっぱいが露出(*´Д`)ハァハァ

めくられても笑顔でおっぱいを一定時間見せつけてるように見えるんですよねぇ~。案の定、友達におっぱいを揉み揉みされていますが、それでもずっと笑顔でした笑

 

感想

前回の続きですが、体のお触りがある分、少し過激さが増した内容になっていました。やはり、仲の良い女子グループの空気感作りは良かったです。

レビューで紹介した通り、ふざけて友達のTしゃつをめくっておっぱいを露出させるシーンがメインなのですが、その女の子たちが5人の中で可愛くない2人なのがちょっと残念ですね。見たいのはこいつらじゃないんだよな~と心の中で思って見てました笑

動画の最後で「お風呂行かなきゃ!」的なことを言ってるので、次回作は全員の全裸が拝めそうです。お風呂でもわちゃわちゃした女子グループの感じが見れるか注目ですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
県立○川女子 吹奏楽部令和元年遠征合宿2[乳揉み流出]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。