【Pcolle】4K→FHD久々の自信作!『制服ちゃんの綿〇がずーっと見えっぱなし!』【キャンディーショット】

4K→FHD久々の自信作!『制服ちゃんの綿〇がずーっと見えっぱなし!』

登場モデル 1人
再生時間 6分12秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 572MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女性アスリートが競技会場で性的な目的で撮影されたり、わいせつな加工が施された画像が拡散されたりする被害に対して、日本オリンピック委員会(JOC)が本格的な被害防止対策に乗り出しているようです。

しかし、現在の法律で盗撮行為を罰則する場合、衣服で隠されている下着や身体を撮影していないといけません。なので、選手のユニホーム姿を盗撮すること自体は犯罪にならないようです。

そのため、着衣状態など関係ない、盗撮行為だけで罰則出来る「盗撮法」という新しい法律を作ろうなんて動きが出てるみたいなんです…。これは良くない動きですよね。

真面目な話、外で何気なく撮った風景などに映り込んだ人から、「盗撮された!」と訴えられる可能性も出てくるわけですよ。こういう拡大解釈されそうな法律は作らせてはだめですよね~。

《公●施設流出》◎※県研修センター/T女子大スポーツバトン部合宿♯2《57分》
(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、キャンディーショットさんの新作をレビューしていきます!

 

砂遊びするJKのパンツがずっと見えてる!


こちらが今回のモデルさんです。まだ染めたことでないであろうナチュラルな黒髪とシンプルな一つ結びの髪型から、モデルさんの世代はお察しください。マスク着用のため顔全体はわかりませんが、澄んだ目をしているのは確認できます。

 

隣にお友達がいる?のか、たまに横を向いて話しているように見えます。砂浜にお友達と遊びに来た感じでしょうか?ただ座っているだけに見えて、一体何をしに来たのか謎です。ずっとパンツ見えてるし。

 

砂浜で裸足になって座っているだけでは退屈なのか、足首から下に砂を被せて遊んでいるようです。こういう、全く意味のないどうでもいいことを真剣にできるのは若い証拠ですよね。子供が砂場で遊んでいるのを見ているようです。

 

砂浜があるということは海が近いのかもしれません。さわやかな海風がJKちゃんのスカートの中に入り込んでしまいます。パンツどころか、横から太ももの付け根まで見えちゃってます。JKちゃんは大して気にせずに砂遊びに夢中です。

 

さすがに気になってスカートを押さえるものの、押さえ方が甘くてまだパンツが見えちゃってますねぇ。かなり遠くから撮影しているようなので、まさか撮られているとは思ってもいないのでしょう。

 

たまに座る向きを変える動作をしてくれて、お股の正面がカメラ目線になってくれる場面も…。お座り対面パンチラにもかかわらず、パンツの上の方まで見えちゃってます。

 


ようやくパンツが見えないよう膝を立てた座り方をやめました。しかし、下は砂浜なので、これだと足全体が砂まみれになっちゃんですよね。

 

結局また膝立ててパンチラ(*´Д`)ハァハァ

風は常に吹いているようなので、またまたスカート内に大きな空洞が出来て下半身が丸見えになってます。しかも、一回足を伸ばして座っているため、今回は太もも裏に砂がついた状態でのパンチラです。

なんか妙にエロイですよね…。「砂ついてるよ?」なんて言いながら、自然に直に砂を払ってあげたいですねぇ~。

 

感想

久しぶりのキャンディーショットさんの新作でした。モデルの世代選びや動画の画質など、個人的には完璧なレベルだと思います。ただ、今回はモデルさんがマスクを着用してたのがちょっと残念でした。

最初から最後までずっとパンツが丸見えでした。途中でスカートを押さえるシーンもありますが、それもほんの数秒なので、6分くらいはパンツが楽しめると思っていいです。

これまで見てきた、対面パンチラ動画の弱点である「パンツまでの距離が遠い」ということが一切なく、かなりいいカメラを使っているのか、パンツをズーム撮りしても一切画質が落ちていません。

高画質かつ至近距離で対面パンチラを楽しめる貴重な作品です。今なら800円で買えますが、すぐに1500円に値上げされるようです。安いうちに買っておきましょう!真正面から撮ったバージョンも撮れ高良し!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
4K→FHD久々の自信作!『制服ちゃんの綿〇がずーっと見えっぱなし!』
4K→FHD『見えっぱなしちゃんは座っても見えっぱなし・・・』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。