【Pcolle】【胸チラHD画質】やらせ!?ロリータ系女子の胸チラ&ブラチラ【チラリアン】

【胸チラHD画質】やらせ!?ロリータ系女子の胸チラ&ブラチラ

登場モデル 1人
再生時間 2分14秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 358MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近は、サイバーパトロールで補導したJKから、芋づる式に掴まる男が多くなってきましたね。こういうニュースを見て驚くのが、その金額の安さですよね。この場合は1万5千円でJKとえっちなことをしてるわけです。この辺の相場の低さもコロナの影響なのかな…。

女の子のワンピース姿はブラまで丸見え
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、チラリアンさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

乳首さえ見えなければOKな女の子?


こちらが今回のモデルさんです。雰囲気やファッションから察するに、JDくらいの世代だと思います。イヤホンで音楽を聴きながら電車に乗っているようです。

特に誰かと一緒というわけではなく、一人で移動しているみたいです。さらに車内もガラガラで隣にも誰も座っていない状態です。

 

暖かそうなアウターを着ているので、冬に撮影していると思うのですが、胸元の開き具合が凄いですねぇ。ブラが常に裏地が見えるほどぶかぶかで、角度によっては先端が見えてしまいそうな…。

 

撮影者は、目の前のつり革に掴まり撮影しているようなのですが、こんな凄いことになっていて、さらにガラガラの電車内で目の前に人がいるのに、それを全く気にしていない様子です。イヤホンをしているせいで完全に自分の世界に入ってしまっているからなんですかね~。

 

胸元が緩いというより、洋服もブラもサイズが合ってない感があります。それか座るとこういう風に服が押し上げられてこうなっちゃうのか…。いずれにしても、これまでたくさんの男のオナネタになってきたのは間違いないでしょう。

 

反対側から覗いてみると、こちらからも凄い見えてますね~。ブラはワイヤーが入っていない柔軟なタイプなようですが、サイズがあっていないため、もう全く意味をなしてないですね。ただ、これだけ浮いていても肝心のものが見えない…。

 

降りる駅に着いて顔を上にあげた瞬間、これまでで一番胸元が全開に!

さらにここから立ち上がる時に前屈みになり!

左おっぱいの先端が…、見えた?

 

感想

商品名にある通り、やらせっぽく見えてしまう異常な胸チラ作品でした。見えっぷりや無警戒ぶりもそうなのですが、ガラガラの車内で撮影者が女の子の目の前のつり革に掴まって撮影しているという状況も怪しかったでです。

ただ、たまにこういう状況で全く平気な女の子もいますし、この胸元の緩さを気にしていないのも「そういう女の子なのかなぁ」と思わされてしまいます。チラリアンさんは、他の作品の作風がしっかりしているの、この作品もちゃんとした内容だと思います。

最初にレビューした作品に比べ、顔のモザイクが薄くなっており、モデルさんの雰囲気がわかりやすくなっていました。

残念ながら、はっきりと乳首が確認できる作品ではありませんが、これがリアル!といった臨場感のある作品だと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラHD画質】やらせ!?ロリータ系女子の胸チラ&ブラチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。