【Pcolle】*逆さ撮り46*【JCAI】

*逆さ撮り46*

登場モデル 3人(+おまけ1人)
再生時間 5分56秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 676MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

盗撮取り締まる部署のナンバー2の刑事さんが、盗撮で逮捕されるというコントみたいな事件が起きたようです。気になる記事はこちらです。盗撮を取り締まる力が高かったわけではなく、そもそも自分もやっていたから同業者の見分けがつくってことだったんですね。

個人的に気になるのは、今も現役であろう盗撮取り締まる部署のナンバー1さんですね。彼がナンバー1でいる理由について調べてみると面白いかもしれませんねw

パンチラHOLIC・89
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、JCAIさんの最新作をレビューします。

 

1組目 双子コーデの可愛い方


最初に紹介するのはこちらの女の子です。お友達と仲良く外でお話し中です。二人とも同じような格好をしているので、意図的にファッションを合わせる双子コーデというやつだと思います。ちなみに二人とも結構可愛いです。

 

まずはおしゃべりに夢中になっているところを逆さ撮りしています。夜間の撮影のため、画質は粗めですが、生パンであることはわかりますね。

 

お店の中でも逆さ撮り。こちらは良い撮影環境のため、パンツがキレイに撮れてます。この流れでお友達も撮影していますが、残念ながらそちらは黒パンのようです。やはり二人組で生パンなのは1人だけということですね~。

 

エスカで遠くから二人を撮影。二人の前にロリータファッションの女の子がおり、3人まとめてスカートの中が拝めるのか!?と期待しましたが、残念ながら生パンなのは左の女の子だけみたいです。逆さ撮り人生、うまくいかないですねw

 

2組目 ふわふわワンピのJD


次に紹介するのはこちらの女の子です。ボブヘアーの清楚系JDって感じの見た目です。この子も可愛いと思います。口を大きくあけて、おいしそうにポテトを食べている顔が特徴的です。

 

ふわふわ素材のワンピースなので、かなり撮影はしやすそうです。足を組んで立ちながら商品を見ているところに近づき、パンツがよく見えそうな左側に回ってみます。

 

組まれた足とというのは、不思議なエロさがありますね。肌と肌が触れ合い絡まっているからなんでしょうか?さらに上にパンツが見えてると尚良いですね。

 

隣に友達がいるときはリラックスしているせいか、大きく足を前に出して股を開いて締まっていますね。おかげさまでパンツの前の方まで見えちゃってますよー。

 

3組目 明らかに体の若い女の子


次に紹介するのはこちらの女の子です。今作登場する女の子の中で一番若いと思います。謎の文字がプリントされたTシャツ、なぜか肩にタオルをかけているなど、ファッションにまだ気を使っていない世代です。

 

無邪気ゆえに、アニメグッズに夢中になり頻繁に前屈みになってくれます。下はタイトなデニムスカートを履いているようですが…。

 

まだ発達していない華奢な太ももゆえに、股を開いてるわけでもないのにこれだけ下半身が見えてしまっています。やっぱり、太ももの付け根の間から向こうの景色が見えるくらい細い足は良いですよね。必然的に逆さ撮りにも迫力が出ますし。

 

またまた…、こんなに大胆に屈んじゃって…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

豪快に逆さ撮り(*´Д`)ハァハァ

足が細くてキレイですし、前屈みちょい股開きで撮れ高抜群ですね~。

 

4組目 頑張る同業者(笑)


最後は同業さんが頑張っている映像です。二人組で買い物をしているにもかかわらず、しゃがんでスマホで直撮りしてるみたい…。さすがに危険すぎるので、ご本人がこの動画にたどり着いて足を洗ってくれるといいのですが…。

ちなみに、この子は黒パンみたいですw

 

感想

4か月ぶりのJCAIさんの私服逆さ撮り作品でした。清楚系の女の子ばかりモデルになっており、さらに全員生パンということで、非常に満足できる内容でした。

一番良かったのは、やはり3人目の女の子ですね。ダサいファッションや、アニメグッズに夢中で豪快に屈んでくれたり、見た目や行動から無邪気さが溢れています。それでいてスカートが短くて生パンなので、逆さ撮りの撮れ高が凄まじかったです。

3人目だけでも買う価値が全然ありますし、何より599円と値段も安いです。

絶対買い!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
*逆さ撮り46*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。