【Pcolle】青チェ抜き打ちスカート内観察4日分 鬼頭ファイル01【鬼頭】

青チェ抜き打ちスカート内観察4日分 鬼頭ファイル01

登場モデル 1人
再生時間 5分41秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1060MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自身の経営するお店で従業員の着替えを盗撮したとして、40代の男が逮捕されたようです。気になる記事はこちらなのですが、ありえないミスから盗撮が発覚したようです。

スマートフォンの充電器のような形状で、女性店長が「充電器型隠しカメラ」と書かれた箱とコンセントに差し込まれたカメラを見つけて今回の事件が発覚したみたいなんです。カメラの空き箱をそのまま放置した上に、現物が目の前にあってバレたんですかねぇ~。

信じられないミスなので、何か別の目的があるのではと考えて今いますね。もしかしたら、箱を見つけた時の反応を撮りたかった可能性もあるのかな?フェチの世界は深い…。

パンチラHOLIC・90
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

それでは本日は、鬼頭さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

4日間もスカートの中を撮られるJK


こちらが今回のモデルさんです。今どきのJKらしい見た目の女の子ですね。小柄で黒髪なので、ロリコンさんが好きになりそうなタイプです。JKちゃん含め、周りの人もマスクを着けているので、作品の鮮度は良さそうです。

 

まずは1回目の逆さ撮りです。100均で勉強道具を見ているところ狙われてしまいます。周りに人がいないせいか、そこまでカメラを深く突っ込めていませんが、スカートが短すぎてすぐにパンツがお目見え。

 

次は駅のエスカレーターで撮影。前回よりも撮りやすい環境だったのか、今回はカメラを突っ込み長時間撮影できています。JKらしいカラフルな子供っぽいパンツですねぇ~。

 

パンツ撮影後、ホームで電車を待つJK…。どんな顔か確認した後に見るパンツもいいですが、パンツを見た後に見る顔も、これはこれで良いんですよね。この娘は今あんなパンツ履いてたのか~ってなります。

 

次の日もエスカが舞台です。外は真っ暗みたいですね…、こんな夜遅くまで一体何をしていたんでしょうか?そんな不真面目なJKちゃんにはお仕置きが必要ということで、この日もスカートの中をこっそり撮影。

 

次の日はエスカではなくエレベーターで待ち伏せです。一緒に乗り込み、密室の中でスマホを突っ込み直撮り。ライトをつけているようなので、パンツがキレイに撮れてますねぇ。

 

最後は1日目の帰り道ですかね。初日もしっかりつけており、一緒にエレベーターに乗り込みます。そして、この日もライトをつけたスマホでスカートの中を撮影!

ピンクピンク白白というローテーションでしたが、皆さんはどのパンツが好きでしたか?

 

感想

人気の青チェJKのスカートの中を複数日撮影した作品でした。撮り方は控えめですが、見れるパンツの種類や750円という値段を考えるとお得ですね。

本編では常にマスクを着けており、顔全体が確認できませんが、購入特典でノーマスクで彼氏とイチャイチャする動画をダウンロードできます。顔は意外と大人っぽくて口元は整っていました。

イチャイチャしている雰囲気はこちらからどうぞ。

そしてどうやらこれからはこのJKがイタズラされる様子を見ることができるようです。今後が楽しみですね。

ただ、私はこちらの動画の方が奇抜で面白いと思いましたw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
青チェ抜き打ちスカート内観察4日分 鬼頭ファイル01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。