【Pcolle】県立○川女子 合唱部遠征合宿[長尺全裸流出]【まんちかん】

県立○川女子 合唱部遠征合宿[長尺全裸流出]

登場モデル 4人
再生時間 26分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1270MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、またコロナ感染者が増えてきてしまったようですね。東京では1日に500人以上が感染するようになりました。これだけ騒がれているのに、自分の周りには1人も感染者がいないのが不思議です。まだまだ先は長そうですねぇ~。

【A】005
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、まんちかんさんの新作をレビューしていきます!

 

合唱部は体がキレイな娘が多い?


こちらが今回のモデルさんたちです。撮影者を覗くと4人のJKちゃんがターゲットです。前回と同じ学校の違う部活(合唱部)の合宿という設定のようなので、合宿場所も同じみたいですね。みんなお風呂上りのようで、髪の毛を拭いたりドライヤーで乾かしたりしています。

 

一通りやることが終わり布団でまったりしていると、魚釣りのおもちゃを持ってきた女の子がいるようで、みんなで遊び始めます。そして遊び終わった後は真面目に就寝したようです。

 

夜が明けて眠い目をこすりながらみんな制服に着替えていきます。寝ぼけているせいか、みんな周りの目を気にせずバンバン脱いでいきます。

 

右の子がTシャツを脱ぐと、ブラジャーを着けていなかったため生乳が目の前に!

 

急なおっぱいの登場にカメラマンは慌ててズーム。後の会話でわかりますが、この娘はE~Fカップとのことです。最近の若い娘はおっぱい大きい子多いですからねぇ(・∀・)

 

隣にいたお友達がおもむろにおっぱいに手を伸ばし触ろうとしてきます。本人は恥ずかしがってその手を避けますが、触ろうとした本人は「柔らかそぅ…w」と一言。確かに動くたびにおっぱいがぷるぷる揺れていたので柔らかそうではありますが…(;^ω^)

 

他の女の子たちも着替えをはじめましたが、どうやら全員ノーブラ状態のようです。しかし、黄色のTシャツの娘だけ「恥ずかしいんだけど…」といって戸惑っている様子。ただ、下はもう脱いでアソコの毛が丸見えなのはいいんでしょうかw

 

この中で一番可愛いと思われる中央の女の子もおっぱい丸出し状態となりました。さきほどおっぱいを触ろうとした女の子の胸のカップ数を聞いて驚いていましたが、自分だって十分大きいですし、なによりも色素が薄いんですよねぇ。

 


自分の体に自信があるのか、嫌がることなく友達におっぱいを触らせていきます。女子高の合宿ってこんな感じなんでしょうか?自分が一生味わうことのできない空間なので、この状況が嘘か本当かわからない(´・ω・`)

 

これがきっかけで、みんなでおっぱいの触り合いっこをする流れになります。そういうふざけた空気ができたからか、先ほどTシャツを脱ぐことを躊躇っていた女の子もおっぱいを触られてます。男から見れば天国ですねぇ~。

 

お着替えが終わりみんな制服姿になりました。この娘たちの全裸をさっきまで見ていたと思うと余計に興奮してしまいます笑

 

感想

前回から、部活が吹奏楽部から合唱部に変わっただけで、基本的な内容に変化はありませんでした。ですが、前作よりも評価は高く★8判定です。

評価が高くなった理由は、女の子のレベルが高いという点ですね。向かって右から2番目の女の子が特に可愛いです。そして、体も綺麗でスタイルも抜群で妙なエロさがありました。

友達のおっぱいを「柔らかそう」や「(乳首の)色素が薄いのがいいよね」みたいなことを言っていますが、傍から見れば全部この娘に当てはまっており、そんな子がみんなにおっぱいを触られる様子はちょっと興奮してしまいました。

この子だけじゃなく、他の子も体がキレイなので、「まだ汚れていないJKの裸」感を楽しめると思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
県立○川女子 合唱部遠征合宿[長尺全裸流出]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。