PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】蒼い彗星 3rd ノーパン逆さ【蒼い彗星】

蒼い彗星 3rd ノーパン逆さ

登場モデル 3人
再生時間 26分58秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2139MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

気がつけばもう今年もあと10日となりました。今年はコロナとか関係なく、盗撮風業界が大きく衰退した年になりましたね。いずれ来るとは思ってましたが、いざ来られるとこんなにも悲しいものなんですね…。

毎年、年末あたりに期待の新人さんがデビューしている気がするので、それに期待しつつ今日もレビューをしていきます。

[4K]後輩JKのパンチラ4[盗撮]
(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、蒼い彗星さんの新作をレビューしていきます!

 

常に不機嫌だけど…


こちらが今回のモデルさんです。普通に可愛いですし、現代のJKって感じの見た目です。大人っぽさも感じられないので、普通にJKとして見られます。

カフェでお茶をしているところから動画がスタートしています。今回は、ルーズソックスの手渡し販売に応募してくれたJKという設定みたいです。

 

終始、気怠そうにしています。ルーズそっくを売ってほしいというおっさんとは話したくもないといった態度です。受け答えも全部語尾に(気持ち悪っ)というのがついていそうな雰囲気です。

とりあえずこっそりと机の下から緩んだ股の間を狙い、まずはちょっとだけパンチラをゲット。

 


場所を移動し、ルーズソックスの受け渡しを行います。目の前で脱ぐことに意味があるので、脱いでる様子も「顔撮り無し」という条件で撮影させてもらっています。ただ、ローアングルから常にこっそり撮影されてるみたいですが…。

 



ゆっくりとルーズソックスを脱いでもらい、直接脱ぎたてほやほやのソックスをいただきます。最初は匂いを嗅いだりしていますが、我慢できなくなったのか、そのルーズソックスをあそこに巻いてオナニーをし始めます。

おそらく別料金のオプションだと思いますが、それをJKに見せることにより、より興奮度を高めていきます。JKはぶつぶつと文句を言いながら、人間のカスを見るような蔑んだ目でその行為を見ています。

 


次に脱ぎたてのパンツを欲しいということで、カラオケボックスに移動します。もちろんその様子も許可をもらって撮影。しかし、ライトをつけるなと怒られていますねw

 


パンツをゆっくりと下ろしていきます。スカートの中が見えないように足は上げず、足元にすとんっと脱ぎたてのパンツが落ちました。

 


パンツを直接渡してもらい、またすぐにオナニーを開始。あきれた様子でその行為をJKが見ていますが、こういう人はこういう目で見られるとより興奮してしまうんでしょうねぇ~。

 


その後、電車に乗るまでの道中、JKについていきます。ついでに逆さ撮りをしていますが、先ほどパンツは回収済みなので、もちろんJKちゃんはノーパン状態です。短いスカートを履いていますから、見えてはいけないものが全部映ってしまっているようです。

 

フロント撮りとかは特に破壊力が凄い…。あそこを隠すものが何もないわけですから、当然丸見えなんです。

 

最終的に家までついていき、先ほど着ていた制服を全て脱いで全裸になるところまで撮影に成功しています。この動画はここまでで、まだ続きがある様なのですが、これ以上何をするのかは気になるところですねぇ~。

 

感想

女の子のレベルはかなり高めですね。体の大きさも丁度良く、全体的に細いのが現代のJKらしさを現せているのかなと思いました。

今回は、パパ活の延長線上のような「ルーズソックスの販売」時の盗撮みたいな設定でしたが、モデルさんの演技がしっかりしていて感心しました。嫌々ルーズソックスやパンツを渡しているところや、男の自慰行為を見せられて気持ち悪がっているところなど、非常にリアルです。

実際にはwin-winな取引なはずなのに、こんな態度とられたら、私は怒り狂ってしまいますが、こういう引いている女の子に嫌がる行為を見せることに興奮する人って多いですよね。

そういう性癖がある人なら楽しめる内容だと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
蒼い彗星 3rd ノーパン逆さ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。