【Pcolle】4K「清楚系JK」と「ギャルJK」どっちが好き?②【ppz改】

4K「清楚系JK」と「ギャルJK」どっちが好き?②

登場モデル 2人
再生時間 6分59秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 3435MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

現在、Pcolle旧作セールで最も売れているのがウェディングさんの胸チラ作品というのが意外ですね。レビューもしてますので、是非とも参考にしてみてください。

ウェディングさんの作品のレビュー一覧はこちら

【個撮胸チラ③】《ゆるガバの花屋の店員さん》観葉植物を選んでくれる胸元が無防備すぎて話が入ってこないです
(こちらもセール初参戦中です!)

それでは本日は、ppz改さんの最新作をレビューしていきます。

 

隠しきれない原液感のある女の子



最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。おかっぱヘアーにお目目クリクリですね~。明らかに制服を着なれています。普段から着ているから…?

 

背後から追い撮りをしながらついていきます。スカートを押さえる指すら幼く見えますねぇ。とりあえずこの時点で生パンであることが確認できたので、ストーキングすることになったようです。

 

とあるお店の化粧品コーナーに着きました。メイクをしているように見えないので、これから勉強しようって感じなんですかね~。全然ノーメイクのままで行けそうな気もしますが…。

いや、そんなことよりパンツ見えてるよ~( ´艸`)

 

お尻をすっぽりと覆うパンツな上、この日は女の子の日のようです。でも、しっかりとお尻の割れ目に沿ってパンツが食い込んでいるように見えますね。

 

棚の上の商品を見ているときに、さりげなく隣に移動…。そして無防備になったフロント撮影を始めます。

 

超高画質のフロント撮り(*´Д`)ハァハァ

冬服+マフラーという完全防寒状態ですが、前から撮ってみると、パンツに包まれたフロント部分だけではなく、お腹まで確認できちゃいました。しかも撮影時間が長い!

 

次に紹介するのはこちらの女の子です。先ほどのJKとは違い、ちょっとヤンチャな感じがします。髪の毛も染めています。

 

電車に乗るため、階段を上がっているようですが、スカートは全く抑えずです。いやらしくフロント部分が膨らんだ生パンツが丸見えですよ~。

 

ホームに着くと、スカートをくるくると巻き始めました。ただでさえ短いのに、まだ納得がいかないようです。

 

おかげさまでさらにパンツが見えやすくなりました。そして、ソックスを直すため?にこの状態から前屈みに!

 

4K画質でパンツが迫ってくるぅ(;゚∀゚)=3

 

感想

逆さ撮りの内容としてはノーマルなものですが、最初に紹介したモデルさんからただならぬ原液感が感じられました。ppzさんの作品に出演しているモデルは、たまに若い人が混じってるので、今回もそのケースかもしれません。

今回は、清楚系JKとギャルJKどちらが需要があるかというアンケート企画のようですが、私は圧倒的に清楚JK派ですかね。さらに言うと、今作の1人目の女の子の自然な感じが良かったです。

この作品では清楚系JKのパンチラが楽しめるわけですが、1人目はリアル路線、2人目は過激路線と内容が別れていました。これも好みが別れそうなところですが、一番求められるのは、1人目のリアルな過激路線なのは言うまでもありませんねw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
4K「清楚系JK」と「ギャルJK」どっちが好き?②

 

(ギャルJKが好きな方はこちら!)
4K「ギャルJK」と「清楚系JK」どっちが好き?①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。