【Pcolle】兎99【兎】

兎99

登場モデル 1人
再生時間 5分4秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1130MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

18歳未満の少女と性行為をしたとして、青森県青少年健全育成条例違反に問われた岩手県二戸市堀野、行政書士の男(76)の初公判が行われたようです。当時16歳のJKと関係を持ったようですが、その見返りとして渡していたお金が2,000円らしいんですよね。

百歩譲って、相手が20代でイケメンとかならわかりますが、たった2,000円で76歳のお爺さんとエッチできるなんて、ある意味このJKは聖人なのかもしれません。私なら10万貰っても嫌ですわ…。

NICHE VIEW vol.5
(今回からセール初参戦です!)

それでは本日は、兎さんの最新作をレビューしていきます。

 

屈み続ける女の子


こちらが今回のモデルJKちゃんです。もはや定番となった、あの制服を着ています。ということは、言うまでもなく超ミニスカなわけです。もうぱっと見どこにスカートがあるのかわかりませんもんねw

 

この日は私服姿のお友達とお買い物をしているようです。友達はとても暖かそうな格好をしていますが、ターゲットは見ているこっちが凍えてしまいそうなくらい足を出してますねぇ。

 

建物のドアを開けたタイミングで一時的に急接近し、まずは生パンであることを確認します。ここからストーキング開始です。

 

足が細く内ももが離れているため、後ろから撮っているのにパンツのフロント柄が見えちゃってますねぇ~。歩くたびに前方に向かうパンツの平な部分がうねっているのがエロイ…。

 

立ち止まって少しでも股を開こうものならこうなってしまいます。股の間に指三本入れて、前からお尻方面にパンツを優しくなぞってあげたい。

 

女性ものの化粧品コーナーに入ってしまいました。周りに他の女性もいるため、追跡するか迷うかと思われたのですが、友達が屈んだのを見てすぐにターゲットの後ろに移動!

 

狙い通りターゲットも一緒に屈んでくれました。完全に体は反対方向を向いているので、撮影に気づくこともなくお尻を突き出し続けます。

 

20秒以上お尻突き出しっぱなし(*´Д`)ハァハァ

たまに離れたりもしますが、これだけの長時間の前屈みは珍しいですね~。しかも、お友達との楽しい会話音声付きです。

 


買いたいものも決まったようで、レジに向かいます。偶然レジが埋まっており、ここでもじっくりとパンツを撮らせてもらうことに。

ここでも少しだけ股を開いてくれて、長時間JKの貴重なクロッチを晒し続けてくれました!

 

感想

一般的なJKの放課後に密着した逆さ撮り作品でした。私服姿のお友達がいるので、リアリティのある内容でした。スカートが短くて足も細いので、股の間からパンツの奥の方が見えるのが良かったです。

じっくりと商品を見たりレジに並んだりなど、女の子が静止するシーンが多く、パンツを撮れている時間が長いシーンが多いです。最も長かったのが、豪快に前屈みになっているシーンで、約23秒くらいお尻を突き出しています。お友達と一緒というシチュエーションも良い方向に働きましたね。

清楚とはかけ離れたピンク髪のJKですが、だからこそ見れる豪快なパンチラでした。青チェ好きなら買ってOKだと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
兎99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。