新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】JK 生足 パンチラ 26【こうへい】

JK 生足 パンチラ 26

登場モデル 1人
再生時間 3分48秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1485MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

気がつけばこともあと1日となりました。今年はコロナのせいで夏のイベントがすべて中止になったため、何も良いことがない1年だったなぁと思いました。

そして、間違いなくこの状況が来年も続くということを考えるとテンション下がりますよね~。はぁ~、おっぱい見たい。

撮影を撮影⑤
(期間限定で復活&セール参戦中です!)

それでは本日は、こうへいさんの作品をレビューしていきます。

 

下からでも横からでもパンツ見えてるJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。周りの雰囲気を見ると、朝の登校風景って感じですね。いきなりスカートの中を撮られているようですが…。

それにしてもなんて高画質なんでしょう。さすがの4K動画です。

 

スカートの裾がほつれているようですが、よく見るとスカートをはさみで切って短くしてるようです。スカートの中に裏地もあるようですが、それもはさみで切っていますね。

そこまでしてスカートを短くしたいものなのでしょうか…。ちゃんとお母さんに裾の処理をしてもらってください(;’∀’)

 

少し電車が混んできたところ、完全にこちらにお尻を向けてくれました。黒色の何かを履いていますが、重ねっぽくはないんですよね。

 

なんだろう…、スカートを押さえるだけでもエロく見えてしまいます。いったどういうカラクリなんだろう…。

 

ローアングルからの逆さに加え、もう一つのカメラでもJKを撮影しており、これは下からというより横から撮影しているアングルにになります。

しかしながら、これでもスカートの中が完全に見えているのが恐ろしいですねぇ~。

 

感想

顔無し動画なのが残念なのですが、恐ろしく高画質な逆さ動画でビックリしました。作者さんはあまりアピールしていませんが、4K画質の中でも画質がワンランク上のように見えました。

逆さはローアングルからの撮影なので、JKの体全体を見つつ、スカートの中が楽しめます。ただ、その場合はパンツまでの距離が遠いというデメリットがありますが、もう一つのカメラで近くからスカートの中を撮っている映像があり、ちゃんとデメリットを消せている動画構成でした。

全作品500円で販売されていますが、半額セールにも参加しているため、今なら旧作が250円で買えるようです。気になっていた方は、この機会にぜひ!

こうへいさんの半額セール動画一覧はこちらからどうぞ!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
JK 生足 パンチラ 26


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。