PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】セクハラボディトリートメント #21【セクハラボディトリートメント】

セクハラボディトリートメント #21

登場モデル 1人
再生時間 25分25秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1441MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Pcolle旧作半額セールも残すところ2日となりました。皆様、買い逃しはありませんでしょうか?

NICHE VIEW vol.10
(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、今回のセールで躍進している、セクハラボディトリートメントさんの一番人気の作品をレビューしていきます!

 

女性版メンズエステのようなシチュエーション


こちらが今回のモデルさんです。もこもこのニットを着た、今どき風の女性ですね。商品説明文によると学生さんらしいです。

困り眉と垂れた目が特徴的で、いかにも気の弱そうな女の子という印象です。痴漢に狙われやすいタイプだと思います。

 

マッサージに来ているようですが、施術前のお着替えを盗撮されちゃってます。

マッサージなので、専用の服を着るのかと思ったら、用意されているのは紙パンツ1枚…。しかし、特に驚く様子もなく淡々とお着替えをしていきます。

 

マッサージ師が登場し、うつぶせになり上からタオルをかけられマッサージが始まります。

 

すぐに足のマッサージに移行し、タオルをめくりオイルをつけられます。上の方まで丁寧にマッサージしていますが、明らかに尻肉を触っているような気もしますねぇ~。

 

こちらに背中を向けて座るよう指示があり、おっぱいを隠しながら上体を起こします。マッサージ師にはおっぱいは見えませんが、こちらのカメラからは丸見えなんですよ(*´Д`)ハァハァ

 

座らせて何をやるのかと思ったら、胸のマッサージでした。特に嫌がる様子もないので、こういうマッサージということなんですねw

 

今度は仰向けに寝かせて、おっぱいをじっくり見ながら揉んで…、じゃなくてマッサージしています。

途中「カラダ綺麗ですね~、何かスポーツやってたんですか?」という問いに「特にしてないです(苦笑)」と答える、非常に薄っぺらい会話をしていますw

 

次は鼠径部(そけいぶ)のマッサージです。鼠径部なので股関節辺りのマッサージのはずですが、マッサージしている手とは逆の手が、明らかにパンツをズラしています。

 

そして、とうとうパンツの中に手を突っ込んでマッサージをしはじめました。というか、もうこれはただの手マンですねw

オイルだけでは発生しないであろう、クチュクチュという湿り気のある音が聞こえてきました。

 

最初は声を押し殺して我慢をしていましたが、徐々に息遣いが荒くなり声が漏れてきてしまいます。

そして、タオルをぎゅっと掴み、腰を浮かせ、体を痙攣させながらイってしまいます(;゚∀゚)=3

 

一度果てた後、「触りますか?」と声をかけ、ズボンを脱ぎイチモツを出し、そこにモデルさんの手を持っていきます。

そして、下半身をあらわにした状態でモデルさんの顔付近に近づき、口の中にイチモツが…。

 

「(もう)入れますね~」と言い、モデルさんの紙パンツを脱がせます。下はモザイクが入っているものの、しっかりと処理されているため、ツルツルのようです。

それに対し、モデルさんは特に返事をしませんが、別に嫌がってはいない様子。むしろちょっと期待している感じかな?

 

最後はガンガンと腰を振られて気持ちよくなっているようです。これでお金貰えるとか、どんなに良い職業なんでしょうかw

夢は膨らみますねぇ~。

 

感想

マッサージ系の動画なので、健全なマッサージだと思ったらどんどん施術が過激になっていき…、という内容かと思っていたのですが、これは女性版のエッチなマッサージ店の盗撮動画のようです。

なので、女性が嫌がったりすることはなく、マッサージ師のエッチな行為を完全に受け入れた状態での撮影となっていました。これは好き嫌いが別れそうな設定ですね。こういう大人しそうな女の子が実は裏でエッチで…、なんて設定が好きな人は堪らないかもしれませんね。

了承済みのマッサージなのですが、モデルさんの不安そうな顔や、声を出さないように我慢してる表情は非常に良く、その辺りはリアルに作られていました。マッサージ好きなら問題なく楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
セクハラボディトリートメント #21


4件のコメント

いやー凄いですねw
ググったらまさにその通りでした。
ルックスの良いAV女優さんが素人を装うだけで人気が出ちゃうんですね~。
貴重な情報ありがとうございました。

元AV女優さんらしいので、女優名でまずAVを見てみてはいかがでしょうかw

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です