【Pcolle】164 白ランジェリー店員さん ブラも【Mr.研修生】

164 白ランジェリー店員さん ブラも

登場モデル 1人
再生時間 4分15秒
画面サイズ 960×720
動画容量 246MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

乳腺外科医が準強制わいせつに問われた事件というのが少し前にありました。術後に麻酔状態の患者の乳首を舐めたとか舐めなかったとかいう事件です。

気になる記事はこちらです。

逆転有罪の判決が出たようなのですが、その理由は様々あるようです。しかし私的にこれは決定的だな!と思ったのが、手術前に撮る胸の写真を、この被害を受けた患者だけ顔ありで撮影されてたからなんです。顔込みでおっぱいの写真を残しておきたいという証拠ですよね。

パンチラ動画と一緒で、パンツを履いている女の子の顔が無いと興奮できないタイプの人なんでしょう。写真だけで我慢しておけば良かったものを…。

なにわガールズ452 タフマン球場 DE 夢の祭典や!
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、Mr.研修生さんの新作をレビューしていきます。

 

意外に可愛らしい服が好きな店員さん


こちらが今回のモデル店員さんです。大きなリボンが可愛らしいワンピースを着ていますが、顔はSっ気たっぷりな女性バンドのギタリストのような雰囲気です。

洋服と顔に結構なギャップがあります。例えるなら、普段ツンツンしてるお姉さんの家に行ってみたら部屋中に可愛いぬいぐるみがあった…、みたいなw

 

そんな店員さんがこんなに可愛らしい服を紹介してくれます。私的にはこんな服を着ている女とは関わりたくないですね…、高確率で地雷でしょうしw

 

店員さんの可愛らしい声を聞きながら、前から堂々とカメラを突っ込みます。

黒系のワンピースを着ていますが、スカートの中は非常に明るい!そして、いきなりお腹まで見えちゃってますねぇ。

 

ワンピースの裾か履いているニーソックスを自ら指さして何かを説明しているようですが、わざわざその場で足を上げてくれます。

全体的にボリュームのある下半身ですね。パンツのお尻部分が尻肉に侵食されているのがわかります。

 


足を上げた後は店員さんとの距離が縮まったのか、かなり奥までカメラが突っ込まれた状態になります。フロントよりもお尻の方がたくさん映っていますね。

店員さんが体をよじると、パンツの淵に微妙に隙間ができて中が見えそうになったり、軽く動くとお尻がぷるぷると揺れる様子を楽しむことができます。

 

店員さんが後ろの商品を手に取ろうと、体を伸ばします。足の位置はそのままなので、片足を浮かせて手を伸ばしているようです。

この瞬間を見逃さずに、大きく開いたワンピースの隙間にカメラを突っ込みます!

 

パンツ・お腹・ブラ!

パンツとお腹は想像できましたが、まさかブラまで映っているとは…。しかも、パンツとブラの色が違うので、セットの下着をつけていないという、店員さんの恥ずかしい私生活まで見えてしまいましたねw

 

感想

黒いワンピースの逆さ動画なので光量が心配だったのですが、ワンピースの中は常に明るく非常にパンツが見やすかったです。ライトでもつけてるんじゃないかと思えるくらいの明るさでした。

研修生さんの作品のモデルさんは上品な店員さんが多いのですが、今回のターゲットはガーリー系ファッションの店員さんとでもいうのでしょうか?いつもとは違うタイプの店員さんです。それがちょっと意外で新鮮でした。

今作は前からカメラを突っ込むことしかしていないようなので、後ろからお尻をじっくり撮るシーンがありませんでした。しかし、深くカメラを突っ込んでいるおかげで、前からお尻も撮れていますし、貴重な逆さブラチラもしっかり撮れていました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
164 白ランジェリー店員さん ブラも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。