新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】パンチラHOLIC・99【クリオネ】

パンチラHOLIC・99

登場モデル 1人
再生時間 4分2秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 932MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Youtubeで興味深い映画を見つけました。「SNS -少女たちの10日間-」というドキュメンタリー映画です。

どういう映画かというと、成人女性が10代の少女になりすまし、SNSで悪い大人を釣るという内容のようです。

どこまでガチなのかわかりませんが、予告動画を見る限り面白そうだと思いませんか?ヒットしたら日本人バージョンでも作ってほしいですね~。

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

中身は子供だけど体は大人なJK


こちらが今回のモデルさんです。綺麗でサラサラなロングヘアーに前髪ぱっつんが似合った美形JKちゃんです。

はじめて来る場所のようで、隣にいるお友達に「え、こっち行ってみたい!」と大きな声で言っており、好奇心旺盛なようです。

ぱっと見は大人っぽいのですが、言動にはまだまだ子供感がありますね。

 


途中に寄ったファミレスにて、ドリンクバーを何度も利用するところを長時間撮っています。ドリンクバーを使う様子はJKらしいのですが、この抜群のスタイルはJK離れしてますよね。

顔が映っているときは白い歯が見えていることが多く、常にニコニコしているところが好感をもてます。

ジュースが制服についてしまったようで、それが気になってかかと立ちしているシーンは個人的にお気に入りです。

 

それでは逆さ撮りスタート。百貨店内をお友達と歩いているところをピッタリと付いていきます。

ファミレスでの姿撮りからわかる通り、ターゲットは超ミニスカなので、この距離でもパンツがチラチラと見えてしまっています。

 

エレベータが来るのを待っています。一緒に乗り込むため、背後からじっくりと止まった状態のパンツを撮影。

 

エレベーターの中では足の開き具合が良い感じです。基本的にお友達との会話に夢中なので、こちらを警戒することはなく、パンツの撮れ高は安定してますね。

 

エレベーターから降りて友達に付いていくと、急に方向転換をしたため、ターゲットも慌てて左から右に進行方向を変えます。

お友達のナイスな演出により、一時的ですが、大きく股を開いた状態のパンツを見せてくれました。足が細いから前の方までよく見える~(/ω\)

 

その後、最初に姿撮りをしていたファミレスに着くまでJKに粘着。

知らない土地への好奇心が旺盛なのは良いけど、キミみたいなJKは盗撮のターゲットになりやすいから気を付けてほしいですねw

 

感想

衝撃的なパンチラシーンがあるわけではありませんが、モデルさんの可愛らしさと1分45秒の長時間の姿撮り、さらに770円というコスパを考慮して★10判定です。

この作品はとにかくモデルさんの姿撮りに尽きますかねぇ~。まず、水平方向から全身がしっかり撮れているので、モデルさんのスタイルが良いことがわかりやすかったです。

そして、ドリンクバーで友達と戯れる様子は、まさにJKの放課後が表現されており、後の逆さ撮りの興奮度を何倍にも高めてくれます。

「言動は子供、体は大人」という、JKの良さが詰まった良作ですね。2/28(日)までPポイント10%還元ですので、忘れないうちに買っておきましょう!
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・99


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。