新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】逆さ撮り01(ワンピの白パンお姉さん編)【おれぐら】

逆さ撮り01(ワンピの白パンお姉さん編)

登場モデル 3人
再生時間 3分53秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 280MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮界のレジェンドが撃沈してしまったようです。詳細はこちらをご参照ください。

記事によると、民家の脱衣所盗撮の件で逮捕された男がいるのですが、取り調べで「高校生のころから(盗撮を)やっている」と言っているようです。

そして、男の年齢は現在41歳…、ということは20年以上このような行為を続けていたことになりますよね。

これだけ長い間活動しているということは、もしかしたら有名人の可能性も…?

JK逆さ盗撮風VOL.5
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、おれぐらさんデビュー作?をレビューしていきます。

 

1人目


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。女3人で買い物をしているようですが、3人の関係性は親子に見えます。

ターゲットは一番格好が若い末っ子の、デニムワンピを着た女の子です。顔は元アイドルの矢●●理っぽいエロ可愛い雰囲気です。

 

デニムワンピの下は、水着のようなヒラヒラの付いたデザインの生パンツでした。ちょっとだけ横からお尻がはみ出てるのが良いですね!

 

店内を歩く美人親子さんたちですが、背後には小太りのおっさんが…。

女子が持ってそうな小さな紙袋を片手に持っており、その中にカメラを仕込んでいるんだろうな…、ということが容易に分かります。実際には、スマホが仕込まれていたことが確認されていたようですがw

 

同業者に狙われるのも納得する絶景ですねぇ(・∀・)

親子で仲良く商品を見ているようで、この体制のままパンツを長時間撮られていました。

 

2人目


次に紹介するのはこちらのモデルさんです。爽やかな青チェック柄のワンピースを着ており、お姫様感があります。黒髪なのも良いですね。

何かの支払いをするためにレジに並んでいるようです。

 

真後ろに並び、順番額までじっくりと撮影しています。

スカートが横に大きく広がっていたので、凄いものが撮れるんじゃ…と期待していましたが、思ったよりも下半身がむっちりしており、さらにワンピースの裏地がちょっと邪魔ですねぇ。

 

前に詰めるときは大きく足を前に出してくれるため、少しだけパンツの上の方まで見えるパンチラを披露してくれました!

 

3人目


最後に紹介するのはこちらのモデルさんです。幸の薄い質素な女性にも、凄くお金持ちのお嬢様にも見える不思議な女性です。顔は元アイドルの指●●乃さんに似ている気がします。

 


2人目と同様に何かの列に並んでいるようで、その背後に並んでじっくりとパンツを撮影しています。

小柄な体系通り、お尻もコンパクトなサイズでぷりっとしています。足が細いので、股の間からパンツの前の方まで見せてくれていますね。

来ているワンピースの素材がペラペラなため、タイミングによっては背中の奥の方まで見える大胆な映像もありました(*´Д`)ハァハァ

 

感想

勘の鋭い人ならわかると思いますが、あの人で間違いないのかなーと思いました。彼の言う「生まれ変わったその先」というのがこのアカウントということですね!

これまでの作風同様、顔撮りや姿撮りが豊富な動画構成となっており、パンツを見た瞬間の興奮度が高い作品となっております。またモデルさん選びにもこだわりが感じられ、今作のターゲットもみんな可愛くて綺麗な女性ばかりです。

これだけ可愛いモデルさんであれば、私服でも十分需要があると思うので、今後の作品が楽しみですね。期待しております!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
逆さ撮り01(ワンピの白パンお姉さん編)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。