新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】パンチラHOLIC・100【クリオネ】

パンチラHOLIC・100

登場モデル 1人
再生時間 9分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2267MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

「AVに使うため」と卒業式の風景を無断で撮影していた男が逮捕されたようです。

気になる記事はこちらです。

間違いなくAVの導入部分に使う素材なんでしょうけど、どんなAVを作ろうとしていたのか気になりますよね。

案外パンチラものだったりして…。

めちゃ可愛い巨乳娘2名セット
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

JKのパンチラのフリーフォール


こちらが今回のモデルさんです。ボブヘアーの似合う大人っぽいJKちゃんですね。スタイルもかなり良さそうです。

動画の1分7秒あたり(上の画像の中央顔撮りシーン)で、鞄の中が見えてしまうハプニングがあります。小道具と思われるプリントが確認でき、そこには貴重な情報が記載されていますので、一時停止必須です!

 

逆さ撮りスタート!いきなりパンツが見えてるところから始まります。

右足に重心を置いた立ち姿から見えるパンチラはエロイですね~。

 

手にはピンク色のリュックのようなものを持っており、幸運にもそれを常に股の間に置いています。

お陰様で車内では常にこの股の開き方です。足が細いのでパンツがよく見える見えるw

 

カメラを床に置き、ローアングルでJKのパンツを撮影しています。

電車が走り出すと車内が明るくなり、JKのスカートの中も明るくなってくれています。

 

股の間から見えるお友達とお別れするまで永遠とパンツを撮り続けます。

そこまで活発ではありませんが、直立状態から姿勢を変えるときにお尻がうねるシーンも…。
 
 

そしてお友達とのお別れが訪れ、股の間に置いていた鞄に手を伸ばします!

 
 


お尻が迫ってくるぅ(*´Д`)

これは当たりの屈み方ですね。股の開き方はそのままで屈んでくれているので、パンツの前方の膨らんだ部分まで確認できますねぇ~。

 

友達と別れた後は座席に座ってすやすやとおねんねです。

ミニスカ生パンなのに股が緩めなのでドキドキしますね~。対面パンチラを狙っていますが、残念ながらパンツは確認できずでした。

 

最後は電車を降りて改札に向かうところを追い撮りしています。

長時間座っていたせいか、太ももの付け根からお尻にかけて赤くなっているのがわかりますね。

あの座席にこの足が密着していたと思うと興奮しますねぇ~。

 

感想

記念すべきクリオネさんの100作品目は、人気の青チェックJKによる前屈みパンチラ動画でした。いつも通りのクオリティの高い内容です。

1分15秒から動画の終わりまで、ずーっとパンツを撮っているので撮れ高はかなり高めです。全体的に女の子の動きが少ないのがちょっと気になりますが、大胆な前屈みのシーンまでの助走と考えれば全然ありです。

無料動画(【無料】パンチラHOLIC・SAMPLE04)を使ったアンケートで第3位だった人気のJKのようなので、気になっていた方はポイント還元があるうちに買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・100


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。