新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to429)[強風編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to429)[強風編]

登場モデル 1人
再生時間 9分34秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2016MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

約1年8か月ぶりにkakuregaさんが帰ってきました!

新たにリリースされた4本の新作、どれも見てみましたが相変わらずの素晴らしい内容…。

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。
 

スマホを手放せないゆえに…


こちらが今回のモデルJKちゃんです。顔は一般的なレベルの素朴な感じです。真面目な雰囲気があります。

kakuregaさんと言えば、モデルさんの顔モザが気になる人が多いと思いますが、今作は顔モザイクは無しでした。

 

早速逆さ撮りスタートです。

まずは電車内で立っているところを後ろから…。

 

音楽を聴いているようなので、背後のカメラには一切気づかず。

電車の揺れを利用し、スカートの中にカメラを突っ込んでいます。

 

大きく電車揺れた時は、体勢を崩して自らお尻を接写させてくれます。

若々しい尻肉がぶるぶるっと激しく揺れる様子もエロイですねぇ~。

 


kakuregaさん側のドアが開くようで、こちらをくるっと振り返ります。

その際、しっかりとフロントからカメラを突っ込み、パンツのリボン&お腹チラをゲット!

 

電車を降りた後、小走りでどこかに向かっています。

外は風が強いようで、歩いているだけでモロにパンツが見えるシーンが!

 

急いで向かっていた先はバス停でした。

バス停には長蛇の列ができており、一番後ろに一緒に並びます。

 

最高の撮影環境が整いました。

常に強風が吹いているため、スカートが激しくめくれ上がっています。

しかし、JKちゃんは気にする様子もなくスマホを見ているようです。

 

スカートの右部分を鞄が押さえていたため、ちょっとだけ消化不良な状況が続いていましたが、鞄を前に抱えてゴソゴソとし始めました!

 
 

鞄から解放されたスカートがどうなったかというと…?

 
 

 

いや…、めくれ過ぎぃぃ( ゚Д゚)

上半身が隠れて、スカートが背中についてしまうほどスカートが上にめくれ上がってます。

こんな状況なのにうつむいてスマホを見ているJKちゃんはどういうつもりなんでしょうかw

 

スカートだけではなく、下にはみ出しているブラウスまでもがめくれてしまっています。

ブラウスの下はピンクのインナーを着ているんですねぇ(;゚∀゚)=3

 

激しいスカートめくれだけではなく、こういう優しくスカートがふわっとなる風のイタズラも良いですよねぇ。

 

ここでようやくスカートを押さえ始めました。

バス停に並び始めてから1分44秒もノーガードでパンツを見せつけてくれたのでもうお腹いっぱいなんですけど。

 


ここまでは少し引き気味でスカートがめくれ上がる様子を撮っていましたが、前に列を詰めるときや、バスに乗り込む瞬間はしっかりターゲットに接近し、光量たっぷりの状況でパンツを接写!

やはり近くで見るJKのパンチラは素晴らしい…!

 

感想

復活のJK新作パンチラは★10判定でした。

さすがとしか言えない内容のパンチラ動画です、まさにパンチラ界の風使いですね。

kakuregaさんはよく風を利用してパンツを撮影しますが、撮れ高で言えば歴代トップかもしれません。

完全ノーガードでスカートがめくれ上がる様子を撮影した1分44秒は圧巻でした。

その様子を、少し遠目から全体が映るように撮影していた立ち回りも見事ですね。

間違いなく今週末一番のオススメです!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to429)[強風編]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。