新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle/PALPIS】接写します。5【じっくり派】

接写します。5

登場モデル 1人
再生時間 3分12秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 528MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自分が性的サービスを受けているところを盗撮した男が逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

動機は「後で見直そうと思った」とのことですが、自分がエッチなことしてる動画って普通見たいものなのでしょうか?

私的には。動画を見ながらシコシコしてるとき、不意に暗転したモニターに映る顔を見せられる感覚に似てるから、進んで見ようとは思いませんけどねぇ~。

そういう性癖なのかしら。

かわいい制服Kちゃんたちのおパンツを拝見(No.23)
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、じっくり派さんの最新作をレビューしていきます。

 

ぬるぬる動くJKのお尻


こちらが今回のモデルさんです。猫っぽい目つきのJK感漂う女の子です。韓国のアイドルとか好きそう。放課後にお友達と雑貨屋さんでお買い物をしているようです。

冒頭45秒が顔撮りなのですが、かなり距離が近いです。そのため喋り声もしっかり聞こえます。

 


雑貨屋さんの店内は、通路が狭いのでターゲットには近づきやすいようですが、そのせいでちょっと暗いのが残念です。

しかしJKちゃんのお尻は立派に成長してるみたいです。子供っぽいパンツに不釣り合いなボリュームのあるお尻をしていますねぇ。

 

豪華に前屈みになって商品を見ているようです。

 
 
 
素早く背後に回り…!?

 
 
 

突き出したお尻を接写!

通り過ぎるついでに撮ったのかと思ったら、この状態でカメラを固定します。

それだけではなく、さらにカメラをスカートの中に突っ込みます。

 

お尻のボリュームがあり過ぎて、パンツに書かれたキャラクターが認識できないほど歪んでしまっていますねぇ。

 


今度は股を開いて直立しているところを狙います。

ちょうど良い肉の付き方をした太ももですねぇ。この状態で重心を左右に移したりしてくれるので、尻肉がうにゅうにゅする様子が楽しめます。

 

去り際にも良いものを見せてくれるなんて…、なんて優しいJKちゃんなんでしょう。

最後は、ガバっとこの日一番の大股開きを披露してくれました!

 

感想

見落としていた作者さんですが、内容はかなり良さげでした。

今日レビューした作品含め、どの作品も顔撮りが豊富なのが特徴的です。みんなマスクをつけてないので、顔が丸見えなのも良かったです。

逆さ撮りに関しても、映像が綺麗で撮れ高も安定していますし、フレームレートが60fpsなので滑らかにJKのお尻が動いていました。

今作は、薄暗い場所での撮影だったので、ちょっと映像が暗めだったのが残念ですが、良い撮影環境が整ったときに凄い作品を出してくれるんじゃないのかなと期待しております。

 

(Pcolle版はこちら)
接写します。5

 

(PALPIS版はこちら)
接写します。5


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。