新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle/PALPIS】接写します。11【じっくり派】

接写します。11

登場モデル 2人
再生時間 4分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 859MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

小学生が着替える様子を盗撮した教師が逮捕されたようですが、取り調べで名言を残してしまったようです。

「小さな子どもの裸の動画は手に入らないレアなものなので自分で撮った」

そりゃそうだけど、ちょっと正直すぎやしませんかねw

おそらくこういうインパクトある発言をしたら報道される確率が上がると思うので、私なら「性的欲求を満たすため」と答えますかねぇ~。

扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-ひより・まきちゃん編
(動画を見るには画像をクリック)

それでは本日は、じっくり派さんの最新作をレビューしていきます。
 

1人目 BL好きなJD


最初に紹介するのはこちらの女の子です。一般的なJDの見た目ですが、ちょっとだけ見た目はヤンキーっぽいですかね。

でも撮影場所は某アニメショップでギャップがあります。一人でお買い物中のようです。
 

手に持っているスマホからはイヤホンが伸びていますね。音楽を聴きながら買いもをしているようです。
 

通り過ぎるついでにスカートの中を試し撮りしてみると、見事な白の生パンツが丸見え!

タイトなデニムスカートでここまで豪快に見えるケースも珍しいですねぇ。
 

どうやらBL好きなようですw

CDを熱心に前屈みになって見ているところに近づいていきます…。

 


凄い見えてる━(゚∀゚)━!!

音楽を聴いているからなのか、この状態でまぁまぁ長い時間撮らせてくれています。

それだけBLに夢中ってことかもしれませんねw
 

2人目 量産型JD


次に紹介するのはこちらのJDちゃんです。お友達含めみんな黒髪っぽいので、もしかしたらJKの可能性もありますね。

こういう量産型のファッションは嫌いじゃありませんが、足元が全員同じ感じになっているのはちょっと面白いw

ターゲットの女の子ですが、王道タイプではありませんが普通に可愛い部類に入ると思います。ただ、よく喋るタイプのようで、ずーっと友達とべらべらと喋っています。
 

100均ショップらしきレジに並んでいるところを狙ってみますが…、

 

わかってはいましたが、タイトスカートなのでこれが限界のようです。

生パンであることが唯一の救いですね。
 

感想

パンツの撮れ高を考えると、やはり一人目だけの作品と言わざるを得ない内容でした。

二人目はアイドルっぽい雰囲気なので、パンツが見たい衝動に駆られますが、タイトスカートがそんな気持ちに水を差した形になっています。

デニムスカート=タイトなイメージでしたが、たまに今回のような横に広がりがありつつ形がキープされているタイプのものがあるんですよね。なので、スカートの中が明るく非常に見やすかったです。

女の子の警戒心もなく、作者名にあるようにじっくりとパンツが撮れている作品でした!

 

(Pcolle版はこちら)
接写します。11

 

(PALPIS版はこちら)
接写します。11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。