新着無料動画一覧はこちら!

【PALPIS】制服女子の2日間はどちらも白【ちくわ】

制服女子の2日間はどちらも白

登場モデル 1人
再生時間 5分21秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 405MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

PALPISには広告機能というのがあるのはご存じでしょうか?

気に入った作品に対して行う「投げ銭」のようなことでして、広告費の70%が販売者の懐に入る機能のようです。

さらに、広告の額によりその商品が目立つような演出が加えられます。トップページでキランっと一定間隔で光っている商品がそれですね。

今のところ、広告をした側に見返りがあるわけではないので、本当にパンチラを愛しているかどうか試されている気がしますね。

私はレビューという形で貢献…、ということでお願いしますw

彼氏連れの制服女子はいつも白
(ちくわさんの新作来てます)

それでは本日は、ちくわさんの最新作をレビューしていきます。
 

やっぱり夏は生パンだよね!


こちらが今回のモデルさんです。マスクをつけていますが、小柄で体が細いことは伝わってきます。無理矢理結んだ髪の毛も可愛いですね。

半袖のブラウスを着ているため、夏に撮影されたものでしょうか?であれば、スカートの中はかなり期待できそう…。
 


ホーム上でJKに近づいてみると、あっさりスカートの中が見えてしまいます。王道の白パンツが、汗でベタベタになったお尻に食い込んでいるのがわかりますねぇ。

この後、一緒に電車に乗るも撮影環境が悪く、暗めの逆さ映像が続きます。
 

電車を降りると、同じ柄のスカートを履いた凄く可愛いお友達と合流。これから一緒に学校まで登校するようです。

 

特別スカートが短いわけではないのですが、かなり高い位置で履いているため、スカートの中が見えやすいんですねぇ~。

歩くたびにスカートがヒラヒラとなびいて、お尻の上の方まで見えることがしばしば。
 

続いて二日目。この日も電車に乗る時は一人です。

まずはホームで電車を待っているところに近づいて…、
 

静止した状態での逆さ撮り!この日も白の生パン!

もしかしたら同じ柄かもしれませんが、この日は一日目ほど食い込んでいるようには見えませんね。
 

この日は電車内でもいいものが撮れています。

ドア横の座席に寄っかかっているところをたくさん撮らせてもらっています。
 

電車を降りる際、ドアが開いたときには外からの光が差し込みます。

ちょうどそのタイミングで足を前に出して歩き出してくれたため、股を開いた状態でのパンツが拝めます(;゚∀゚)=3ハァハァ
 


場面が変わりまして、お友達とホーム上で話しているところでしょうか?

何かを地面に落としてしまったらしく、その場で豪快に前屈みになったようです。

そして、急いでJKちゃんの背後に近づき…!

 

JKの大股開き前屈み(*´Д`)ハァハァ

股の開き具合、パンツの見えっぷりの凄さは言うまでもありませんが、前方に見えるスカート内にしまっていたブラウスが見えてるのが良いですよねぇ~。

このブラウスはパンツに触れているでしょうから、これも実質パンツみたいなものですね!
 

感想(評価:★9)

おそらく初めて見る作品ですし、作風は超真面目路線で間違いないと思います。本人含め、同じ柄のスカートを履いた女の子が3人確認できましたし。

女の子がマスクをしているので、顔全体が確認できないのは残念ですが、マスク状態での横顔と全身は確認できるため、このご時世での最低限のものは撮れていました。

最後に前屈み大股開きという見どころもありますので、これで600円はかなりコスパが良いと思いますので、★9判定とさせていただきます。

どうやらPALPISにはこういう作者が潜んでいるようなので、今後も見つけ次第レビューして晒していこうと思いますw

 

(PALPISの商品ページはこちら)
制服女子の2日間はどちらも白


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。