新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】体操JK肉盛りハミ尻&ヘアー(動画)【HIROPON】

体操JK肉盛りハミ尻&ヘアー(動画)

登場モデル 4人
再生時間 9分40秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 4044MB

こんにちは!管理人のりかぴです。

気がついたら4月も今日で終わりです。2021年の3分の1が終わったことになりますね。何かここまで良いことはありましたか?

この業界的に良いことと言えば、PALPISができたことくらいでしょうか?着々と販売者が増えていますし、Pcolleでは見ない人もいるようなので、今後も期待できますね!

生足お姉さんの白サテンパンツを拝見(無料③)
(ぽるにかさんの新しい無料動画!)

それでは本日は、HIROPONさんの最新作をレビューしていきます。
 

どう考えてもユニフォームが悪い


何やら体操の練習をしている女の子がたくさんいます。舞台は体育館っぽいところのようです。

体操の大会をやっているのかと思いましたが、そこまで緊張感はありません。様々な世代の女の子がいるので、体操選手の合同練習的なことかもしれません。

女の子たちはみんなユニフォームのレオタードを着ているのですが、もう見事に全員お尻がはみ出しちゃってるんです。
 

普通に立っているときですらお尻が丸見えなのに、練習を始めたらもう大変です。

ジャンプや側転をするたびに、レオタードがどんどん食い込んでいき、お尻が丸見えになっていきます。
 


後転から立ち上がる時、カメラにお尻を突き出した状態になってくれます。

もちろんその時も食い込みMAXなわけで、こんなのほぼ生尻を見せられてるようなものです。
 

側転やばすぎw

スポーツ選手なので、こんな格好で股を開くことに躊躇が無いのが良いですね~。
 


こちらは別の女の子です。当然のようにこの娘もあ尻がバッチリはみ出しております。

普段から鍛えているから、お尻がキュッと締まっているため、動くたびに小刻みに揺れる様子が凄いんですよねぇ。
 

この娘は倒立のような格好をしたとき、陰毛がガッツリはみ出てるけど良いんでしょうか?w

 

ここまでJDちゃんの練習が続きましたが、最後に明らかに若めの女の子が登場。

お姉さんたちと比べてレオタードの面積は多めですが、こちらも練習が進むにつれてどんどん食い込んでいき、JKの若々しいお尻が見えてきました。
 

全てのお尻の割れ目にレオタードが食い込んでしまってますねぇ。

尻肉のはみ出し具合も凄いことになってますし、この娘がどういうお尻をしているのかが手に取るようにわかります。
 


これって恐らくちゃんとしたユニフォームなんですよね…?

体操の大会って、大勢にこんな姿を見られながら演技をするのでしょうか…、そりゃ性的な目を向ける人がいるに決まってますよねぇ。
 


これを見せられて、「体柔らかくてキレイ~」とは思わず、「うへっw、JKの開脚やべー、見えちゃうよ見えちゃうよ!」と思う人が大半なのではないでしょうか?
 

練習を終え、コーチっぽい人に礼儀正しくお辞儀。

最初にレオタードで隠れていたお尻が最後はこんなことになってしまいました。

この様子を一部始終見ていたコーチの股間はギンギン状態でしょうねぇw
 

感想

スポーツ業界にあまり詳しくない私にとっては、衝撃の内容でした。

といより、若干引いております。でも股間が熱くなってるから不思議ですw

レビューでは敢えて顔画像は載せませんでしたが、実際には全員バッチリ顔は映ってました。スポーツに打ち込んでいる女の子なので、地味な顔の娘が多かったです。

一流の筋肉ムキムキのアスリートなら、こういうユニフォームでも興奮はしませんが、登場する女の子たちはアスリートとしてまだまだ発展途上の女の子ばかりで、体が完全に女性なんですよね。

ただただ、若々しい体が激しく揺れる様子を見させられてるだけで、ラストのJKのお辞儀生尻で気持ちよくなれること間違いなしです。

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
体操JK肉盛りハミ尻&ヘアー(動画)

(若い女の子のチョイスが素晴らしい!)
JKC濡れシャツ画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。