新着無料動画一覧はこちら!

【PALPIS】超高画質逆さ撮り#02【虹色の眺望】

超高画質逆さ撮り#02

登場モデル 3人
再生時間 7分40秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1155MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

北海道で起きたイジメ事件、イジメられてた女の子は同級生から裸の画像を送るよう言われて送っていたらしいですね。

この場合、要求した方が児ポの製造とかそういう罪になるのかなと思ったのですが、要求側も未成年ということで、厳重注意だけで終了みたいです。

もちろんメチャクチャ怒られるんでしょうけど、なんか納得いかないなぁ~。

ゆるふわニーハイ娘に再会&静かな同業者さん編 指定便6
(動画を見るには画像をクリック)

それでは本日は、虹色の眺望さんの最新作をレビューしていきます。
 

1人目 仲良し赤チェックJK


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんたちです。

向かって右は愛嬌のありそうな優しそうな雰囲気で、左は大人っぽい雰囲気です。

パンツを見せてくれるのは向かって左側の大人っぽいJKです。
 

撮影舞台は、なんと下りエスカレーターのようです。

スカートが超短く接近しないと撮れない状況ですが、どちらも問題なさそうです。

しかし、さすがにエスカレーターに乗っているときにピッタリ密着するのは不自然なので、エスカに乗り込むときだけ接近して、乗っているときは距離をとって様子見するスタイルです。
 


見た目はまぁまぁ大人っぽいのですが、まさかの超がつくほどのロリパンです。

パンツが見える可能性のあるスカート丈なんだから、見られても恥ずかしくないように、多少は色気のあるパンツを履いてほしいものですw
 

2人目 イベント大好きJK


次に紹介するのはこちらのJKちゃんです。

一人でお買い物中のようですが、何故かハワイに着いたときに現地の人からもらう花の首飾りのようなものを買っています。

これからパーティでもやるのでしょうか?
 

手に持っているバッグを床に置き、商品を選んでいるJKをローアングルから撮影。

一度でいいから、こういうミニスカJKが歩いているところで寝そべってパンツ見てみたいですよねw
 

すれ違うついでにスカートの中を接写!

パンツの淵のほつれが凄いですねぇ。かなり履き古したものなんでしょう。これまで何人の男のおかずになったことやら。
 

3人目 素朴で真面目そうなJK


最後に紹介するのはこちらのJKちゃんです。これまでとは毛色が違うモデルさんですね。

クラスの端っこで、気の合うオタク仲間とアニメや声優の話をして盛り上がってそうな雰囲気があります。

垢抜けていない田舎のJK感があっていいですねぇ。
 


JKの食い込みパンツ(*´Д`)ハァハァ

こういう地味な感じのJKの方が意外とパンツをたくさん見せてくれたりするんですよねぇ。

お尻の割れ目にしっかりとパンツが食い込んでおり、目を瞑るとこのJKのお尻が容易に想像できて作業が捗りました!
 

感想

商品ページの画像から、プ●ート●さんが新カメで復活?なんて思った人は多いのではないでしょうか?私もその一人でしたが、動画を見た感じそれは無いのかなと思いました。

作風は、リアリティがあってしっかりしています。パンツがたくさん撮れているところはありますが、うまく撮れていないもどかしいシーンが多く、その辺りの攻防がリアルでした。

顔撮りはちゃんと全員ありますので、そこが気になって手が出なかった人は買ってOKです!
 

(PALPISの商品ページはこちら)
超高画質逆さ撮り#02


2件のコメント

こんにちは〜
素敵なレビューありがとうございますw
制服好きには堪らないアングルで大変興奮します。

余談ですがパルピスにてあのLEZ○RD、JE○ELさんが復活したみたいで新作?オシャレだいすきを買おうか迷ってます^^;
気が向いたらレビューして貰えたら参考になります!

画質やモデルのチョイスに見覚えがあったのですが、やはりあの人でしたか~。
モノがモノなので、そのうちこっそりレビューするかもしれません。
オシャレ大好きさんは買っても大丈夫だと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。