新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle/PALPIS】ただでさえスカートが透けているのに、最後はまさかのずり上がりパンチラに!【カリ】

ただでさえスカートが透けているのに、最後はまさかのずり上がりパンチラに!

登場モデル 1人
再生時間 2分34秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 366MB

こんにちは!管理人のりかぴです。

PALPISにて、気になる作者さんが登場したようです。

おそらく、以前Pcolleで活躍していた方で、すぐに姿を消してしまったのですが、この人のファンって人は多いのではないでしょうか?

下の画像にピンときた方は画像をクリック!

オシャレ大好き☆
(あの人が帰ってきた!?)

それでは本日は、カリさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

雨のおかげでパンツが見れた


こちらが今回のモデルさんです。仲良しOLの休日といった雰囲気ですね。

持っているスマホの機種や、マスクをしていないところを見ると、かなり寝かせている作品っぽいです。

残念ながら常に後ろから撮影しているため、モデルさんの顔は確認できませんでした。

 


信号が青になり歩き始めました。

肝心のスカートなのですが、この時点ではしっかりとインナーがガードしており、パンツのパの字も見えません。

しかし、途中からインナーが前に引っ張られているようなシワができていきます。

 

商品ページによると、外は雨のせいで地面が濡れており、ロングスカートを履いているモデルさんが、濡れないようにスカートを上に持ち上げてたようなんです。

確かに、左手で後ろから前に巻き込むようにスカートを持っているのがわかりますね…。

 

徐々にスカートを持つ力が強くなっていき、それによりインナーがお尻にピタッと密着したせいで、パンツの線が透けているのが確認できます。

映像でこれだけ見えてるんだから、肉眼ではもっと鮮明にパンツが見えていたんでしょうねぇ~。

 

階段を昇り始めたところ、足を上げる動作に加えて、通常よりも高い位置に足を上げるため、スカートをもっと上に持ち上げます。

一緒にインナーも持ち上がっちゃっているようで、パンツが常に見えている状態の超タイトスカートみたいになってますねw

 

一段階段を昇っただけでパンツ丸見え!

本人はスカートが濡れないよう、この状態を必死にキープしている状況が面白いですね。新手の痴女でしょうか?w

 


遠慮なく見せてもらいましょう(・∀・)

お友達が前にいるため、モデルさんの背後は完全にノーガードです。カメラを接近させ、ほぼ丸見えとなったパンツをしっかり撮影させてもらっています。

階段を昇るたびにお尻が動くのがエロイなぁ~。

 

感想

薄手のスカート履いてパンツが透けてしまっている作品かと思って見てみたのですが、実際にはいい意味で別作品でした。

透け要素にプラスして、セルフではありますがスカートめくり要素があるパンチラ作品ですね。肩掛けの鞄にスカートが巻き込まれてスカートがめくれっちゃってる…みたいな状況に似てますかねぇ。

下からでなくともパンツは見えていたでしょうから、日常で見れるハプニングパンチラが好きな人なら楽しめる内容だと思います!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
ただでさえスカートが透けているのに、最後はまさかのずり上がりパンチラに!

(PALPIS版はこちら)
ただでさえスカートが透けているのに、最後はまさかのずり上がりパンチラに!


2件のコメント

レビューいつも楽しく読んでおります。

> PALPISにて、気になる作者さんが登場したようです。

今の所おそらくご当人だろうと思っていますが、PALPISはスタート早々に某○さんや某なつ○かんさんを装って/騙って商品を転売する不届き者(出品はなくなったものの垢がまだ残ってる…)が横行したので半信半疑といったところです(´・ω・`)
とはいえ、同様にPcolleを離れた(追われた)ぽるにかさんやわんぱく液さんの復活に続き嬉しいニュースではあります。後発のPALPISが、先行するPcolleになくなったものを持っているのも興味深いですね。

転売に関してはご本人が動いてくれないとどうしょうもなく、こちらとしては何もできないのが歯がゆいです。
他サイトで同じ名前で販売をする場合、未発表商品をまず販売するのがみんな幸せで良いと思うのですが、それも難しいんですかねぇ。

昔はGを追い出された人たちに手を差し伸べたのがPだっただけに、サイトは違えど今は立場が逆転してしまいましたね。
PALPISにはいつまでも作者さんを抱えてほしいものですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。