PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】#10 超ハイレベルJKの二人同時生パンチラ【流民】

#10 超ハイレベルJKの二人同時生パンチラ

登場モデル 2人
再生時間 4分2秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 612MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

昨日はメチャクチャ暑かったですねぇ。今日もそれなりに暑いので、そろそろ完全に衣替えをしてもいいかもしれません。

すぐに梅雨入りしてしまうので、今のうちに今年初の胸チラを拝んでおきたいところです。

それでは本日は、流民さんの最新作をレビューしていきます。

 

二人とも生パンという奇跡


こちらが今回のモデルJKさんたちです。スカートのデザインが一緒なので、同じ学校に通っているJKなんでしょうね。

片方はちょっと茶髪、もう一人はガッツリ茶髪なので、真面目な学校には通ってなさそうです。

 

二人で下の方にある商品をのぞき込んで見ているようですが、体をちょっと斜めにするだけでパンツが見えてしまっています。

顔を見ながらパンツを見せてくれるなんて、良い女の子ですねぇ。

 

今度はじっくりと真下から…。

お化粧品?に夢中なため、全く警戒されることなくパンツを撮影できています。

 

次はこっちのJKを。個人的にはこっちの方が見た目は可愛いと思いました。

他のお客さんの横を通るため、二人が一列になったところを狙います。

 

柔らかそうな白パン(*´Д`)ハァハァ

先程のJKとは違い、足のお肌の状態も良く綺麗な下半身をしているのがわかりますね。何時間でも触っていられそう…。

 

とあるコーナーにて、二人が立ち止まりました。

ちょうど真ん中くらいからカメラを構えて撮影してみると、なんと同時にスカートの中が映っているではありませんか!?

 


背後を気にする様子もないので、パンツを見比べるように交互に撮らせてもらっています。

白パンのJKは、商品を床に落としてしまい、前屈みになって拾うハプニングもありました。

 

少々落ち着きのない白パンのJKですが、細かく右足を揺らし、お尻や太ももをぷるぷるさせて挑発するシーンがw

触るだけではなく、上下にたぷたぷしたくなる下半身でした!

 

感想(評価:★7)

初見なのでまだ何とも言えないのですが、ちょっと違和感のある作品でしたかねぇ。少しJKが老け気味なのと、あまりにも警戒心が無さすぎるのがちょっと気になってしまいました。

顔撮りもあり、パンツも2人分見れますので、制服姿の若い女の子たちのパンツがとにかく見たい!って方なら満足できる内容だと思います。

 

(PALPISの商品ページはこちら)
#10 超ハイレベルJKの二人同時生パンチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です