新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】パンチラHOLIC・107【クリオネ】

パンチラHOLIC・107

登場モデル 1人
再生時間 6分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1528MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

先日、以前から気になっていた映画「sns -少女たちの10日間-(公式HP)」を観てきました。

ドキュメンタリー映画で実際に警察が動いた~なんてことで話題になっていましたが、ムムム…と思われるシーンが多々あり、少々怪しい映画でした。

一番冷めた展開は、SNS上で少女にコンタクトをとる男性の中に、性的要求をしない人が一人だけいたんですが、もう見た目がイケメン過ぎてw

ニュース番組で「今日は猛暑です!」といって、街中で暑がっている人々を撮影していたら、超絶美人がカメラ目線で汗を拭き始めた感覚に似てました。いや、絶対仕込みだろ…と。

というか、こういう優しくしてる人の方が危ないと思うんですよ。

このブログを見ている少女の方は気を付けてくださいね。

The粘着☆
(これまた…、アレなモデルで。)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。
 

時代を感じさせるJKの逆さ


こちらが今回のモデルJKさんです。

ちょっとぽっちゃりしたファーストサマーウ●カって感じの顔です。背は低めですがスタイルは悪くなさそうです。

 


お友達と下校中のようです。二人とも恐ろしくスカートが短いですねぇ。

目の前に階段があるのですが、昇っているときも全くスカートは押さえず。

左隣の友達は重ねだからわかりますが、お目当てのJKはどうぞ見てくださいと言わんばかりに、大きく前に足を出して階段を昇っていきます。

 

エスカレーターでは、わざわざ一段上に右足を置いていますねぇ。

外側に足を出してくれているので、パンツの前のこんもり膨らんだ部分まで確認できます。

 

ホームについて電車を待っているようです。

なかなか電車が来ないため、カメラを地面に置いてローアングルから撮ったり、持ち上げて至近距離から撮ってみたり、色々な距離で見えるパンツが記録されていきます。

 

電車の中でも撮影が続きます。

ドア横に寄りかかってくれたため、窓から入る光により撮影環境は良好なようです。

 

電車を降りた後、どこかお店に向かっているのかエレベーターに乗り込みます。

個人的には右側の真面目そうなJKを撮ってほしい…w

 

お客さんがエレベーターから降りるのを待っているのですが、それに便乗してJKに急接近!

王道の白パンツがキレイに撮れてますねぇ~。

 

タイプの違う2人のJKとエレベーターで一緒になれるなんて羨ましい…。

しかもそのうち1人はずっとパンツを見せてくれていますしw

 

ターゲットは一番にエレベーターに乗っていたため、クリオネさんが降りるときにはドアの開くボタンを押してくれているようです。

そんな親切心を踏みにじるかのように、少し早めにドアの前に移動して前からパンツを撮影してます。

最後は性格の悪い逆さ撮りで〆られていましたw

 

感想(評価:★8)

とにかくスカートが短いJKの逆さ撮り動画でした。

顔や全身撮りがしっかり撮れており、特に顔撮りに関してはエスカレーターの前に立った状態から撮っているため、至近距離から撮影できていました。

スカートが恐ろしく短くて逆さ撮りに無警戒、そして撮影者がクリオネさんですから、動画の最初から最後までずーっとパンツが撮れています。

インパクトのある逆さは少なめですが、それをパンツの撮れている時間がカバーしている感じですね。

今回も安定した内容でした!
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・107


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。