新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to438)~(pa-to441)【kakurega】


こんばんは。管理人のりかぴです。

kakuregaさんが週末に新作を4本同時にリリースしましたね。今でこそ同時に4本って凄い多いという印象ですが、Pcolle参戦時は20本くらい同時に出していた記憶があります。

これからは今月みたいに月に一回だけ新作を複数出してくれるようなので、まだまだパンチラ界の未来は明るいです。

売上ランキング上位1~7位の神7セット!(永久家宝コレクションを除く)

それでは本日は、先日リリースされたkakuregaさんの作品をまとめてレビューしていきます!

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to438)


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。

真正面からの顔撮りが無かったのですが、下から見る限りそこまで美形ではなさそうです。ちょっとヲタサーの姫感がある気がします。

 


撮影時間の9割がフロントパンチラとなっていましたが、十分な撮れ高があります。

少し引き気味で撮っているときは、顔とパンツが同時に映っていますし、完全にスカートの中にカメラが入り込んでいるシーンもあります。

この撮れ高で500円はかなりコスパが良いですね。安い理由は、真正面からの顔撮りが無いからだと思いますが、それでも十分楽しめる内容でした。

 

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to439)


次に紹介するのはこちらのモデルさんです。この作品は、こういう清楚系モデルさんがたくさん出演していましたが、この女の子が一番可愛かったです。

 


リュクを背負っているせいで、普通に立っているときはスカートの中が撮影できていませんが、歩いているときやエスカレーターを昇っているときはスカートがなびいてくれて、爽やかなパンツが丸見えになっていました。

このモデルさん含めて、私服JKや私服JDが7名出演しています。この作品もコスパ良し!

 

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to440)


次に紹介するのはこちらのモデルさんです。

商品ページの画像だけだとギャルっぽいJDくらいかなーと思っていたのですが、実際に動画で見てみると、かなり若く見えました(主観)。ワンチャンCの可能性もあると私は思ってます。

 


長めのエスカレーターを何個か昇っているのですが、撮影環境が良くパンツが鮮明に撮れています。

丁度よい強さの風が吹いており、スカートがヒラヒラと大きくなびいて、お尻全体が見えてしまうシーンもあります。

途中から、エスカレーターの一段上に右足を乗せるようになります。

 

あの開いた足の中央にカメラを突っ込んでほしい…、そう思っていたら!?

 
 

エスカレーターの右側に移動し、だらしなく開いた股の中央にカメラを突っ込む!

いや~、これは絶景ですね~。何度か同じ状況があり、毎回このようなエッチなパンチラを撮ってくれています。もちろん、エスカに乗る前も後も歩いているところを前後から撮影もしていました。

顔もパンツもしっかり撮れているので、今回リリースされた4本の中ではパンツの撮れ高という点では1番の作品だと思います。

 

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to441)


最後に紹介するのは、2人組の制服モデル作品です。2人ともスタイルが良くモデル体型なことに目が行きますね。

 


2人の前から堂々と撮影するみたいなのですが、もうこの太もも4本の圧迫感だけでドキドキぢちゃいますよねw

股も緩く、楽しそうにお友達と喋っている顔を見ながらパンツを観賞することができます。2人のJKの前にしゃがみ込んで見上げているような感覚になるこのアングル良いですねぇ~。

 

今回は2日分のパンチラが収録されており、次の日はもう1人のJKがターゲットに。こっちの方が可愛いので早くパンツが見たかったw

まずはムッチリとした太ももと顔を目に焼き付けます…。

 

いざスカートの中へ!

全くカメラに気づくことなく、ずっと股を開き続けるJK。程よくパンツが下半身にフィットしているせいで、フロント部分の盛り上がりが妙にリアルですねぇ。

 

真下かつ至近距離から逆さ撮り!

まるでパンツをはいたJKに顔面騎乗されているようなアングルですよね。ちょっと突っ込み過ぎな気もしますが、これでも全く撮影には気づいていません。

この作品もフロント中心の作品ですが、全然満足できる内容でした!

 

 

感想(評価:★9)

一番のオススメは、、最後に紹介したpa-to441ですね。とにかくJKの体つきがエロく、ただパンツを見るだけでも興奮しちゃうのに、それが2にんもいるわけですから。

次にオススメなのが、意外にもpa-to338だったりします。500円という価格のわりに、最後の作品のフロント以上のものが撮れているので、コスパがかなり良いです。ただ、顔撮りが乏しいのだけ注意してください。

残りの2作は、出演モデルさんが多いのが特徴なので、今回リリースされた作品全てコスパ抜群てっ結論になりました!

 

(最もオススメの作品はこれ!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to441)[お友達編]

 

(その他の作品もコスパ抜群!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to440)[階段編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to438)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to439)[階段編]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。