新着無料動画一覧はこちら!

【PALPIS】<新作>キュートな私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.40)【ぽるにか】

<新作>キュートな私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.40)

登場モデル 4人
再生時間 4分37秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 269MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

秋葉原でメイドカフェに見せかけ無許可で「接待営業」をしていた店が摘発されたようです。

経営者が風営法違反で逮捕されたようですが、メイドカフェではメイドさんがお客さんと1対1でお話をしたりゲームをしたりするため、これが接待営業にあたるということみたいです。

なので、ほとんどのメイドカフェでは風営法違反にならないように風俗営業許可を取ってお店をやるのですが、今回摘発されたお店ではそれが取られてなかった…ということのようです。

何でもかんでも許可が必要なのって面倒くさそうですねw

【5月29日販売終了予定】制服コスプレKちゃん全身スカートめくりシリーズ全作品超赤字プレミアムセット!!(※単
(あとちょっとで販売終了!?)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。
 

1人目 長身ニーソJK


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。

顔は童顔ですが、体が成長しちゃってる系女子ですね。ただでさえ細い足が、ニーソによってさらに際立っています。

 

残念ながらスカートではなくキュロットを履いていますが、足が細すぎるせいでスカスカ状態です。

隙間からバッチリと白い生パンが見えていますねぇ。次合うときは是非スカートでお願いしたいモデルさんでした。

 

2人目 意外と若かったJK


次に紹介するのはこちらの女の子です。

髪型から大人な女性に見えたのですが、お友達の見た目や本人の動きなどから、私服Kもしくは私服Cの可能性もあります。

 

スカートの中はド直球の白の生パン!

太もももパンツも柔らかそうな感じが伝わってきますよね。お肌も綺麗なので、やはりかなり若いモデルさんかもしれない…。

 

3人目 まだパンツが子供なJK


次に紹介するのは、首元にお洒落なアクセサリーをつけた女の子です。

これまで紹介したモデルさんの中では一番大人っぽく見えます。すれ違いざまに睨まれている気がしますが、おかげでカメラ目線もらえてます。

 

見た目は大人っぽいのですが、パンツは一番子供でした。

厚めのデニムのタイトなスカートを履いているため、ちょっと映像が暗いのが残念。

 

4人目 超絶美少女JK


最後に紹介するのは、こち…、

 
 

こりゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

 
 

ぽるにかさんがこれまで撮ってきたモデルさんの中でもトップクラスの美少女っぷりです。

超王道のアイドルフェイスな上に、ちょっと背伸びした露出の激しい洋服が良いですねぇ~。男ならすれ違ったら絶対振り返って見てしまうでしょう。

 

リュックを背負ってるだけではなく、かなりスカートの中がボリューミーですねぇ。

軽くスカートの中を拝見させてもらおうと近づいてみてもこの有様…。これは苦戦しそうな予感。

 

何とかスカートの中にカメラをねじ込み、ドット柄のろりぃな生パンを確認。

色気のないパンツですが、アイドルの卵のような美少女のスカートの中身なら何でも良いんです!

 

後ろがだめなら前だ!ということで、前からカメラを突っ込んでみると、その判断が大当たりです!

かなりパンツの上の方まで見えており、フロント部分に関しては完全に丸見えです。

普通なら、フロント部分に陰毛さんが格納されているため膨らみが確認できるはずですが、この娘の場合は真っ平ですね。

まだ生えてないのかな…?

 

感想(評価:★8)

若めのモデルさんのパンチラを集めた内容でしたが、ほぼ最後のモデルさんのための作品でした。久しぶりに、顔撮りや姿撮りだけでいろいろ想像して抜ける女の子だと思いました。

見た目ならこの女の子とタイマンはれるレベルなのですが、逆さ撮りの撮れ高では完敗といった感じです。ケツリュック憎し。

個人的には顔だけ見るためだけに動画買うのも全然ありだと思いますので、気になる方は検討してみてくださいw

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>キュートな私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.40)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。