新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle/PALPIS】接写します。15【じっくり派】

接写します。15

登場モデル 1人
再生時間 4分2秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 603MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

わいせつ教員への対策法が成立したようです。今までは、エッチなことで捕まっても、3年経てばまた教師としてまたやっていけたのですが、今後はそれができなくなる模様。

でも「3年経てばどうせ戻ってこれるしw」という感覚でエッチなことをしている教師は少ないと思うので、あくまで再犯防止のためという感じでしょうか?

教師に戻れずニートになり、無敵状態で一般社会に放たれるのも、それはそれで問題だと思いますけどねw

【Full HD】妄想vol.147「私服でリラックスしているところを...」
(8か月ぶりの新作です)

それでは本日は、じっくり派さんの最新作をレビューしていきます。

 

食いしん坊JKの放課後


こちらが今回のモデルJKちゃんです。ちょいぽっちゃりのほっぺがモチモチしてそうな可愛らしいお顔です。人気女子アナウンサーの水卜ちゃんタイプの女の子というのが第一印象ですね。

 

この日はお友達と一緒にお菓子売り場に来ているようで、終始笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきます。周りの目を気にせず大きな声で喋っているので、可愛らしい声も確認できます。

今作も至近距離からの顔撮りは健在です。すれ違うシーンで顔のドアップが映っていますが、それよりも気になってしまうのが、この大きなおっぱいですねぇ。

今どき珍しい、ブラウスの下に直にブラを着ているようなので、薄っすらと透けてしまっているような気もします( ̄▽ ̄)ムフフ

 

狭い店内かつお友達とお喋り中ということで、自然とJKちゃんと距離を詰められるようです。

さりげなく後ろから近づき、長いスカートの中にカメラをねじ込みます。

 


いきなりこんなにパンツを見せてくれるとは…。

スカートの長さから、暗い映像になるんじゃないかと心配だったのですが、全くそんなことはなくパンツが光り輝いていますねぇ。

 

ガンガンとカメラを突っ込み過ぎて、足にカメラが当たり警戒されるようなシーンもありますが、そんなことは気にせずに撮影を続けていきます。

 

お菓子を見始めたJKちゃんはとにかく無警戒!

後ろにカメラがあると知らずに、前屈みになりこちらにお尻をつく出した状態になってくれます。

それでは遠慮なく…といった感じでカメラを突っ込みます。

 

ちょっと腰のひねりが加わった前屈みではあるものの、パンツの前方まで見えてしまうほどの豪快なポーズすねぇ。

チラっと見える、前からはみ出たブラウスの裾がいい味出してます。

 

お会計のためにレジに並んでいるところに一緒に並び…、

 

じっくりパンツを撮影(*´Д`)ハァハァ

動画の3分5秒から20秒間、スカートの中にカメラがずっと入った状態です。

左足を動かすと太ももがぷるんっと波打ったり、ちょっと股を開いたらパンツの前方が見えたり、それらの細かい動きを1つも逃さず撮影しています。

さらにお友達との会話が薄っすら聞こえてくるので、これは作業がはかどりますねぇ~。

 

感想(評価:★9)

芋過ぎない今時のJKちゃんの逆さ撮り動画でした。

撮影者ご本人の言う通り、パンツの撮れ高に関しては文句なしでした。それに加え、頭から足まで撮れている全身撮り至近距離からの顔撮りもあり、姿撮りに関しても文句なしだと思います。

楽しそうな会話音声付きなのもかなり良かったです。ちょっと煩いくらい喋っていますが、JKってことでそれも可愛く見えてしまいましたw

850円とコスパも良いので、これま間違いなく買いだと思います!

 

(Pcolle版はこちら)
接写します。15

 

(PALPIS版はこちら)
接写します。15


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。