新着無料動画一覧はこちら!

【PALPIS】電車で逆さ 白【しろ】

電車で逆さ 白

登場モデル 1人
再生時間 4分2秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 301MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

エッチな少女撮影会を開いていた男が逮捕された事件の詳細がわかったようです。

気になる記事はこちらです。

撮影内容はある程度予想できますが、気になったのはその売り上げです。去年2月から約1年4か月で400万円しか売り上げがなかったようです。

女の子への給料なども考えると、普通のサラリーマンの年収くらいになりそう…。副業なんでしょうけど、リスクに見合った売り上げではないような。

隣に住んでるJK③ 逆さ撮り・お風呂・脱衣 10日分くらい 1-1
(内緒で撮ればギャラはゼロです)

それでは本日は、しろさんの作品をレビューしていきます。

 

撮影環境◎


こちらが今回のモデルさんです。

サラサラのロングヘアーが、手持ち扇風機でサラサラとなびいています。彼女の背後に立っていれば、さぞいい匂いがすることでしょう。

残念ながら、姿撮りはこの後姿だけですが、右側の画像の奥にいるJKの持っている鞄がショルダーバッグっぽいところをみると、みんなが好きなあの辺の学生さんなのでしょうか?

 

そしていきなり逆さ撮りがスタート。まぁまぁスカートは長いのですが、光が良い感じに入ってきてパンツがキレイに撮れていますねぇ。

 

姿撮りの二の腕だけみると細身のJKなのかなと思ったのですが、下半身は意外にむっちりとしています。肌もキレイで太ももがすべすべしてそう…。

 

対面にお友達がいるようで、何か喋っているように見えます。

電車がちょっと揺れたようで、体全体が前方に揺れ、その後もとの状態に戻ろうとします。

 


戻ろうと体を後ろに動かしたとき、スカートが一緒に後ろに動き、一瞬だけスカート内に大きな空洞が出来ます。

そして、お尻の丸みが確認できるほどパンツが丸見えに!お尻の割れ目がどこにあるのか大体想像できますねぇ。

 

電車が混みあって撮影環境が悪くなってしまいますが、最初よりも股を開いて立ってくれているおかげで、パンツの前の方まで見えちゃってます。

あと、最初よりもパンツが食い込んでいるような気もしますが、電車に乗ってるだけでパンツって食い込むんですねw

 

感想(評価:★7)

光の入り具合が良く、パンツがしっかり撮れていますが、顔撮りが無いのが勿体ない!という作品でした。でも、周りの乗客を見る限り鮮度がいい作品っぽいのでそれもしょうがないのかなと思いました。

作風はちゃんとしているので、パンツと後姿だけで色々と想像できる人なら楽しめる作品ですかね。なんとなく可愛いJKの雰囲気はある…かもしれませんw

 

(PALPISの商品ページはこちら)
電車で逆さ 白


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。