新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】パンチラHOLIC・111【クリオネ】

パンチラHOLIC・111

登場モデル 2人
再生時間 7分36秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1700MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

久しぶりに良さげな胸チラ作品が登場したのですが、色々な事情によりレビューは見送ることにしました。リクエストくれた方、申し訳ありません。

実は見えてませんでした!というような騙し作品ではありませんので、気になった方はチェックしてみると幸せが訪れるかもしれませんよ?

dance001
(みんな見て!こんなに成長したよ!)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

ちゃんと警戒はしてるけど…


こちらが今回のモデルさんです。2人組のJKちゃんですね。特別可愛いわけでもありませんが、それほどBというわけでもありません。顔の系統は広末涼子とかウルトラマンとか新幹線タイプです。

クリオネさんの作品では珍しい、ギャルじゃないノーマルJKになります。スマホを使用した顔の別撮りがあり、チラっと目線をいただくシーンがありました。(上の画像右)

 

まずは駅のホームでお友達と喋っているところを逆さ撮りしています。

弱めの風が吹いてスカートが少しだけ浮き上がっただけでスカートを手で押さえるガードの堅さですが…、

 

基本的には手によるガードは無くて終始パンツが丸見えです。パンツは大人と子供の境目…くらいのデザインですね。

 

電車が来たので一緒に乗り込みます。急いで乗る振りをしてJKちゃんに接近し、光が輝くパンツを接写!

いい感じに尻肉がはみ出してますねぇ~。時折、下半身がぷるぷる揺れるため、体の若さが伝わってきます。

 


同じ制服を着たお友達がたまに映り込みますが、どうやら友達のJKも生パンのようです。

残念ながらすぐに電車を降りてしまったため、上の画像くらいしかパンツが見えるシーンはありませんでした。

 

お友達と別れてタイマン状態となりました。

こうなったらもうやりたい放題です!

 

カメラを持ち上げ、堂々と前からフロントパンツをいただきます。

JK自身の鞄がいい目隠しになっているようで、全く警戒されずじっくりパンツを撮られちゃってます。

 

電車を降りるときは、わざとJKを先に行かせて後ろからお尻を撮影。

ドアに寄っかかっていたせいか、乗車時には見られなかったパンツの食い込みの縦線が確認できますね。あの部分にお尻の割れ目があるのかな~?

 

上り階段を昇り始めると、すぐに両手でスカートをガード。自らスカートの中が生パンであることを言っているようなものですね。

意地でもショルダーバッグを後ろにやらないのは何故なんだろう…。

 

ガードしてても普通にパンツは見えていますが、横から撮影した時は全然隠せていませんw

必死に見せないようガードしているものが見えてしまっている方がやっぱり興奮しますよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

感想(評価:★8)

かなりオーソドックスなJKの逆さ撮り動画でした。

今作はどの場面でも撮影環境が良いのが良かったです。フロントを撮っているときも、お尻を撮っているときも、パンツが太陽に照らされてとても鮮明でした。

パンツが見られてしまう場面では、しっかりスカートを押さるような羞恥心のあるJKがモデルですので、そんな女の子のパンツなら余計見たくなりますよね。

ポイント20%還元は6月20日(日)までですので、欲しい人は早めに買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・111


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。