新着無料動画一覧はこちら!

【PALPIS】【めくり鳥03】少しずつ大人になるJK4日間ストーキング【金色の数珠】

【めくり鳥03】少しずつ大人になるJK4日間ストーキング

登場モデル 1人
再生時間 7分34秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 589MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日Pcolleがメンテナンスを行い、ドメインがpcolle.jpからpcolle.comに変わりました。

あまり詳しくないのでどういう意味があるかわかりませんが、~.jpというのは日本に住所があれば取れるドメインらしいのですが、~.comというのは海外展開していく企業がとるドメインらしいです。

もしかして、今日を境にPcolleで凄く過激な動画が販売され始めたりして…。

【期間限定】街コレ ⑫~㉒おまとめセット
(お得なセット!)

それでは本日は、金色の数珠さんの最新作をレビューしていきます。

 

1日目


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

マスクをしているため目元しか確認できませんが、スタイルが良いのはわかりますね。スマホの画面や鞄に付いているぬいぐるみなど、大人っぽく見えますがJKらしい子供っぽいところがあることもわかります。

金色の数珠さんの作品は、ストーキングスカートめくり動画ということで、複数日にわたってこのJKを狙っていたようです。まずは1日目から。

 


エスカに乗り込み、ピッタリと背後をキープし、スカートに手を伸ばす…。

 

ちょっとだけスカートをめくると、ツルツルしてそうな素材の薄ピンクの生パンを履いていることがわかりました。

見た目通りの王道パンツですが、まだストーキングは始まったばかり。

 

2日目


ブレザーからカーディガンに衣装が変わりました。一時期に集中的に撮ったのではなく、前回の撮影から期間が空いている設定のようです。

 

一人用のエスカに一緒に乗り込みます。

指の間にスカートを挟み、ゆっくりとめくっていきます。

 

1日目は薄ピンクの王道デザインでしたが、今度はさらに王道となる白のパンツ!

カメラをスカートのに突っ込み過ぎてないおかげで、スカートのめくられ具合がしっかり確認できますね。個人的にはこのくらいの距離が好きです。

 

3日目


3日目は、夏が近いのか、カーディガンを脱ぎブラウス一枚姿になりました。

スカートを押さえるものがなくなり、パンツの撮れ高に期待が持てますね。

 

またまたやり放題の一人用エスカに一緒に乗り込み…、

 


大きくめくりあげて接写!

色は2日目と同じ白ですが、素材にテカテカ感が増しておりさっきよりもエッチに見えますねぇ。パンツの面積も微妙に小さく、これまでで一番尻肉が見えています。

 

4日目


最後の日は完全な夏仕様の格好をしています。さらに髪型が2つ結びになっており、一気に見た目が幼くなりました。

いつものようにエスカに乗り込み…、

 

スカートに手を伸ばして…、

 

めくったら即お尻(*´Д`)ハァハァ

髪の毛が2つ結びになり見た目は幼くなりましたが、それとは真逆でスカートの中はとてつもなくエッチになっていました。

ほぼTバックになっているパンツからは、丸みを帯びたお尻がほとんど見えてしまっています。彼女を裸にしないと見れないであろう、お尻に輝くホクロがエロイですねぇ~。

 

感想(評価:★7)

4日間によるストーキングスカートめくりパンチラ動画でした。

マスクをしていますが、レビューで紹介した程度の顔撮りはあります。なんとなく可愛い雰囲気は伝わってきますが、それなりの想像力が必要になります。

スカートめくりについては、最低限のリアリティはありました。4回全て生パンでパンツも毎回違うので、パンチラ作品としてお得感はあると思います。

もう少し顔撮りに力を入れくれれば…、と思わせるおしい作品でした!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
【めくり鳥03】少しずつ大人になるJK4日間ストーキング


2件のコメント

水平アングルのお尻はやばいですねー。
いつも記事ありがとうございます!

もし要望とかよろしければ
https://www.palpis.net/item/detail/?item_id=12621
PALPISのこちらの作品がすごく気になったのでレビューしていただけないでしょうか。
だめだったら無視してください。

失礼します!

水平はめくりならではのアングルですからね!
何とも言えないドキドキ感があって良いですよね。

リクエストされた作品ですが、こちらでプチレビューという形なら笑

尺が55秒ですが、実際の尺は26秒でした。内訳は姿・顔撮りが20秒、逆さ撮りが6秒です。
顔撮りは常時マスク着用で、商品ページの画像の通りです。

26秒から先はハイライト的なスロー再生で埋められてました。

細くてスタイル良いJK(リュック)が重ね+スト?、むっちりJK(ショルダー)はテカ生パン。
逆さはそれぞれ1回ずつカメラを突っ込むのみ(カメラの動き的に鞄カメ?)です。

リアリティは信じていいと思いますが、500円とはいえとにかく尺が短いw
制服に見覚えがある人なら楽しめる内容かな?という感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。