新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】【乳首ちら】隙間からコンニチハ 肆【EROgrapher】

【乳首ちら】隙間からコンニチハ 肆

登場モデル 1人
再生時間 12分50秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 963MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

企画ものAVに影響され、万引きをした女性に「過去の万引きを旦那にバラすぞ」と脅して性行為をしようとした男が逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

実際の性犯罪をAVにすることもあれば、今回のような逆輸入のケースもあるんですね。誰か現実世界で時間よ止まれシリーズをやって見てほしい今日この頃。


(がばーーーーー!)

それでは本日は、EROgrapherさんの最新作をレビューしていきます。

 

アポロ乳首が両方丸見え!


こちらが今回のモデルさんです。撮影中は常に笑顔で元気いっぱいの女の子のようです。こういうモデルをやるくらいですから、撮影されることが好きなんでしょうね。

 

寝そべりながらの撮影なので気がつきにくいのですが、真正面から胸を見るとかなりの巨乳さんに見えます。

 


寝っ転がっている様子を見下ろすような撮影をしていますが、右に左に転がるたびに水着とおっぱいの間に隙間が!

 

背中がちょっと浮くぐらいの体制でモデルさんを静止させると、見事に水着がぱかーと開いて可愛らしい乳首が顔を出しました。

どうやら、水着の中に大きなパッドが入っており、中はスカスカでほぼノーブラ状態です。

 

それにしても綺麗なおっぱいですねぇ。薄茶色のアポロ型の乳首が丸見えです。

 

本人はカメラに向かってしっかり決め顔をしていますが、ちょっと下を見てみると…、

 

綺麗な膨らみ(*´Д`)ハァハァ

このような撮影をする場所なので、光の入り具合も申し分なし。肌の質感まで伝わってくるほどの接写です。

 


体を捻れば捻るほど水着が浮いてしまいます。胸チラには前屈みであることが必須だと思っていましたが、仰向け状態でもこんなに浮くことがあるんですね~。

またまた丸見えになっているところで制止させられて決め顔をしますが、レンズの向いている方向はおっぱいという悲しい状況w

 


逆方向に体をゴロンっとさせますが、もちろんこちらもガバガバ。こちらも同様キレイなアポロさんです。

ただの水着撮影のはずが、トップレスの撮影になってしまいましたねw

 

感想(評価:★8)

いつも通りの水着撮影会風の胸チラ動画でした。

メイクから時代を感じますが、撮影中に見せる笑顔が無邪気なのもあって、モデルさんは結構若く見えました。

普通の生活では見れない、仰向け状態での乳首チラがこれでもかというくらい見えます。右も左も丸見えですし、乳首がとにかくキレイでした。

こういうのを見ると撮影会というものに行ってみたくなりますねw

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
【乳首ちら】隙間からコンニチハ 肆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。