新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】いかめし第三十一話!久々の粘着撮り!こんな子がマジ?顔出し超高画質!にこ○ん似のJK風美女!【いかめしボーイ】

いかめし第三十一話!久々の粘着撮り!こんな子がマジ?顔出し超高画質!にこ○ん似のJK風美女!

登場モデル 1人
再生時間 5分48秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1414MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

インターネット上に出回っている、消しゴムやキーホルダーなど身近な物を模倣した小型カメラが問題になっているようです。

気になる記事はこちらです。

我々にとっては、こんなの盗撮以外に使い道ないじゃん!と思ってしまいますが、実際には、浮気調査や上司からのパワハラの証明など、良いことに使われることも多いようです。

そうなると、やはり販売者や購入者の登録制が一番いい落としどころかなーと思いますので、もしかしたらこういうカメラを気軽に買えるのも今だけなのかもしれませんねぇ~。


(夏セーラー限定の背中チラ!)

それでは本日は、いかめしボーイさんの新作をレビューしていきます。

 

生意気に透けパンを履くJKさん


こちらが今回のモデルさんです。

常にマスクは顎かけ状態のため、顔はしっかり確認できます。藤田に●るさん似とのことですが、確かに微妙に似てるような似てないような…。

それにしてもスカートが短くてスタイルが良いですね。背後にいる超芋JKと比較すると、その違いがよくわかりますw

 

ホームに向かっているところでしょうか?階段を普通にに昇っていますね。

これだけスカートが短いから隠すのかと思いましたが、全くのノーガードでパンツ丸見えです。

 

これだけ近づいても全く隠そうとしません。

人の気配があってもこれですから、パンツを見られることに抵抗が無いのかもしれませんね…。

 

ホームについて、ピタッと張り付いて追い撮りしても全く警戒する様子はありません。

まずは挨拶ということで、1日目は軽めの逆さ撮りで終了です。

 

2日目。この日もマスク顎かけでしっかり顔を見せてくれるJKさん。

身なりは1日目と変わらず、この日も超ミニスカートで登校しているようです。

 

今回は駅に着く前の路上でも逆さ撮りをしているようです。

今日のスカートの中は、ちょっとパリピな青いパンツかと思ったら、まさかのクロッチ以外がスケスケ素材(*´Д`)ハァハァ

しかもその透け具合が異常で、もうほぼ生尻が見えてるような状態で、おり師の割れ目がはっきりと確認できます。

 

駅のホームで一人っきりのJKさん。

人が近くにいても気にすることは無い性格のようなので、スマホに夢中になっている隙にじっくりパンツを撮らせてもらいます。

 

歩いているうちにパンツが食い込んでしまったのか、ホーム上でJKのパンツはTバック状態になっていました。

先程パンツ越しに丸見えだった尻肉が今度は直に見えてしまっています。

 

ここまでパンツが食い込んでいるとさすがに気になったのか、その場でパンツを引っ張り尻肉を隠してしまいます。

しかし、その過程でスカートが上に持ち上げられてしまい…、

 

自らスカートめくり(;゚∀゚)=3ハァハァ

ほぼほぼ下半身丸出しですね。お尻の部分の透け具合が凄いため、パンツを履いているにもかかわらず履いてないみたい。

 

しかしあからさまに撮影し過ぎたのか、最後にカメラを引いたタイミングでカメラ目線をいただいたところで動画が終了!

バレたところで時すでに遅し…。

 

感想

スタイル抜群なJKの、清楚な白パンとどエロい透けパンが楽しめる逆さ撮り動画でした。1日目の逆さ撮りは控えめな内容なので、2日目の透けパン撮影がメインです。

透け要素に加え、セルフスカートめくりからのパンツ直しからの本人バレという、色々と詰め込み過ぎな気はしますw

ただ、とにかくエッチなJK風のパンチラが楽しみたい方にはオススメですね。

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
いかめし第三十一話!久々の粘着撮り!こんな子がマジ?顔出し超高画質!にこ○ん似のJK風美女!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。