PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】わがころもでは【ねんいちの競技かるた】

わがころもでは

登場モデル 1人
再生時間 13分8秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1883MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

レントゲン室でJCの裸を盗撮した男が逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

また医者の役得事件かよ~と思ったのですが、逮捕された男の職業であるレントゲン技師(診療放射線技師)というのは、簡単になれるっぽい?ようなんです。

国が指定する大学や専門学校に3年以上通って卒業し、国家試験に合格するとなれるようなのですが、この国家試験の合格率が70%~80%もあるらしいのです。

これは普通運転免許試験の合格率と同じくらいらしく、そう考えると凄く簡単なんじゃないかと思ってしまいますね。

時間とお金がある方は是非w

それでは本日は、ねんいちの競技かるたさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

1日目


こちらが今回のモデルJKちゃんたちです。教室の隅っこでアニメの話ばかりしてそうな、陰キャな雰囲気のある地味な見た目ですが、某かるた漫画の影響を受けたJKという点では非常にリアルなルックスです。

和室に入るなり、丁寧にかるたの先生に挨拶をしています。

 

早速かるたの練習を始めるようです。自分のかるたを畳の上に並べていきます。

まずは各々でウォーミングアップをしているようで、並べたカルタを軽く払って体をほぐしているように見えますね。

 

ここからカメラは固定アングルです。向かい合った片方のJKの後方からお尻を撮るようなアングルですね。

 



競技かるたというくらいですから、少しでも早く読まれた札を取れるよう、膝を立てて前傾姿勢になります。

もちろん背後に構えていたカメラには、JKのスカートの中身が!軽めに食い込んだパンツが超高画質で映し出されていますねぇ~。

 

2日目


今回は4日間の練習風景を撮影したということで、次に紹介するのは2日目です。

1日目に比べて少し厚着になっているようですが、スカートは短くなってるように見えます。

ほんのちょっと足を上げただけでわかめちゃん状態。

 

この日はどうやらクロッチ以外が透けているエロエロパンツを履いているみたいです。

毛玉のたっぷりついた紺のソックスに妙なエロさがあります。

 

プレイに熱が入り始めると、ただ膝立ちをするだけではなく、股まで開いて前傾姿勢に…。

あまりに股を開くもんだから、後ろからなのに前の花柄詩集が丸見えです(*´Д`)

 

体全体を前に出した時には、ブラウスに覆われてないお腹がチラッと見える場面も。

 

3日目


3日目も元気なあいさつでかるたの練習がスタート。

 

この日のパンツは、ノーマルな白色ですが、日が経つにつれてパンツの面積は確実に小さくなっていっています。

 

またまた練習に集中するあまり、股を開いてしまっています。

フロントの刺繡とキレイなお腹が同時に見えちゃってます(・∀・)

クロッチ周辺の黒ずみが気になる…。

 

4日目


いよいよ最終日です。

最後は夏服に戻りましたね。スカートの長さも夏仕様なのか、膝上15cmはありそうな超ミニ丈。

 

かるたを始める前は、正座した状態から先生に挨拶をしていますが、もうこの時点でスカートの中が凄いことになっているのがわかりますねぇ。

これはワンチャンTバックもあり得るのか?

 

この日はいきなりの股開きです。膝立ちの打点も高いですねぇ~。お尻トントンされた猫みたいなポーズですw

Tバックとまでは言えませんが、フロントからお尻に向かってパンツの面積が小さくなっていっているようで。

 

微妙にパンツが緩く、体を捻じったり、ちょっと横からパンツを見るようなアングルになると、パンツの中が見えそうでドキドキしてしまいます。

ひょろっと垂れたパンツの糸をとってあげたい。

 

感想(評価:★8)

かるたをしているJKに着目したパンチラ動画でした。撮れ高バッチリな上に、かなりの高画質です。

本当にかるたはやっており部屋の雰囲気もいい感じなので、競技かるた教室というシチュエーションに違和感はありませんでした。

かるたをしている女の子にエロスを感じる人は多いと思います。あの雌ヒョウのような、お尻を突き出して腰を反らせたポーズは、後ろから突っついてくれと言っているようなものです。

あのお尻を突き出しているのが制服を着ているJKで、しかもスカートの中が生パンだったら…、そんな妄想を叶えてくれた作品です!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
わがころもでは