新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】透明感抜群のJDちゃん、ワンピースの胸元がゆるすぎてやわパイが丸見え!【カリ】

透明感抜群のJDちゃん、ワンピースの胸元がゆるすぎてやわパイが丸見え!

登場モデル 1人
再生時間 7分18秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1050MB

こんにちは!管理人のりかぴです。

盗撮被害の注意喚起として「カバンでスカートを押さえる」ということを強調したポスターが、日本で物議を醸しだしているらしいです。

そのポスターがこちらなのですが、そもそも盗撮やつが悪いんだからそいつらを取り締まれよ!という意見が多いようです。

まあそれはそうなのですが、そもそも盗撮対策として行うスカートを押さえる行為は実は危険で、周りに「私は今日は生パンですよー」と大声で言っているようなものなんです。

自衛ということなら、スカートを履かないか、スカートでも中は重ねるかしかありませんので、ポスターの内容は変えるべきだと思いますけどねぇ~。

いちごぱんちゅー☆
(実は顔撮りが凄かったりして)

それでは本日は、カリさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

大人に憧れて露出の激しい服を着たけど…


こちらが今回のモデルさんです。夏らしい爽やかなワンピースを着た女性です。

顔撮りは、真正面からのものはなく横顔のみですが、染めたことが無いであろうキレイな黒髪や化粧っ気のない顔から、若い世代であることは伝わってきます。

 

座席の端っこに座っているため、上からは覗き放題。ですが、越えなければいけない壁が3つもあるようです。

ワンピース、キャミソール、フィットした白のブラ…、これはかなり苦戦しそうな予感がします。ただ、この景色を見てるだけでも満足はできちゃう。

 

ピンクのキャミソールの肩に注目してみると、これだけ他よりも緩めなのが確認できます。これは問題なさそう…。

 

ここで、女の子が自分の乳房を掻いてくれました。指が膨らみに触れた時の乳房の浮き沈みから、おっぱいの柔らかさが伝わってきます(*´Д`)ハァハァ

 

ワンピースの右胸部分が一時的に折れていい景色が見えるようになりました。しかしこんな時に限ってキャミソールが邪魔をし、膨らみ全体が確認できません。

 

イヤホンをして音楽を聴き始めたところ、今度は左胸部分の見え方が良い感じになってきました。

丸くぷりんっとした形状のおっぱいがしっかり確認できますし、微妙にブラの間に隙間ができているような…?

 

深めに抱え込んだ鞄がワンピースを持ち上げ、今作一番の胸元の開きが!

脇を閉めたタイミングで、微妙に浮いたブラの奥に何かが見えてるような見えてないような。

 

乳輪見えてる…?

位置的に勘違いですかねぇ~。

でもこの位置に乳首はあり得なくもない…。

 

感想(評価:★8)

夏らしい若い女の子の電車内胸チラ動画でした。

モデルさんはまだ化粧っ気もなく幼い雰囲気もあるので、かなり若いと思いました。JKを卒業してからの初めての夏休みで、ちょっと露出高い服着てみた感があります。

肝心のB地区なんですが、おそらく惜しいとこまで見えてはいるんでしょうけど、私的には見えていないに1票ですかねぇ~。もう本当にギリギリだと思います。

リアリティのある胸チラなのは間違いないので、これぞ胸チラ!という内容ではあります。とにかくリアリティを求める方にオススメです!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。