新着無料動画一覧はこちら!

【PALPIS】【チャリめくり】part3 jk パンチラ スカートめくり パンツ【トゥルーマン】

【チャリめくり】part3 jk パンチラ スカートめくり パンツ

登場モデル 7人
再生時間 4分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2630MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自らが勤める病院のトイレにカメラ設置した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

逮捕された男は32歳なのですが、カメラに気づいたのは40代の女性らしいのです。果たして彼が撮りたかったのはこの世代の女性だったのか…。これは死んでも死にきれないケースな気がしますねw

人気のロフト物件で学生パンチラ。希望は新宿から15分で家賃6万円台
(動画を見るには画像をクリック)

それでは本日は、トゥルーマンさんの最新作をレビューしていきます。

 

久しぶりの頭おかしい系パンチラ動画(笑)


チャリめくりってなに?って思って動画を見始めたのですが、画面に映し出されたのは自転車を漕ぐJKちゃんでした。

スカートが風になびいて中身が見えていますが、残念ながら重ねているようです。

以前にもこういう自転車の追い撮りのようなパンチラ動画がPcolleにあったなーと思っていたのですが…、

 

急にカメラの前に自撮り棒のようなものが現れ、立ち漕ぎしているお尻めがけて伸びていきます。

え?この人は一体何をやっているんだ…?

 

これがチャリめくり(;゚Д゚)

自転車を漕ぎながら器用に棒の先端だけスカートの中に忍び込ませ、豪快に上に持ち上げてパンツを見ようとしています。

どういう思考回路をしていたら、こういう風にパンツを見てやろう!って発想になるんでしょうかw

 

やはりスカートに違和感を感じたのか、途中でバレて振り返られます。

でもJKちゃんはイヤホンをしているように見えるので、よくわかっていない不思議そうな顔をしていましたw

 

静止画だとこの作品のヤバさが伝わらないと思いますので、GIF動画で動画の一部を見てみてください。

どうですか?

この圧倒的なスピード感(笑)

F1のドライバー視点の映像みたいです。やってることはスカートなんですけどw

これは次回のオリンピック種目になってもおかしくない!

 

これは凄く急な上り坂を頑張って昇っているJKちゃんです。

撮影者も辛いと思いますが、一定の距離を保ちながら徐々に近づいていきます。

 

射程距離に入ったタイミングで、必殺の自撮り棒を伸ばし、スカートを豪快にめくる!

「上り坂を頑張って昇っているときのJKのお尻」という大変貴重なものが撮れていますw

 

最後に紹介するのは、こちらのお団子ヘアーのJKちゃんです。

ちょっと上り坂気味に場所を一生懸命昇っていますが、向かいから車が走ってこようがお構いなしで、自撮り棒をスカートの中に突っ込まれます。

 

凄い上までめくられてる(*´Д`)ハァハァ

ちょっとでも距離を詰め過ぎれば、自撮り棒がJKに当たってしまうし、距離が開けばスカートがめくれないわけなのですが、一定の距離を保ちながら長時間スカートをめくる技術がとにかく凄い…。

 

たださすがにめくった時間が長かったせいか、後ろを振り返られて強烈な睨みをいいただきましたw

 

感想(評価:★9)

久しぶりに登場した、あたおかパンチラ動画でした。こういう動画を見ると、パンチラの可能性は無限大だなと思いますw

しょーもない企画もののパンチラ動画なのかと最初は思っていたのですが、実際は非常にリアリティのある内容でした。登場モデルは7人(1人は2日分)で、生パンは4人と生率は高めです。

スカートめくりパンチラの未来を見ましたが、こんな離れ業ができるのはこの人だけなので、この技術が後世に受け継がれることはなさそうw

一度は見てみた方がいい動画だと思います!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
【チャリめくり】part3 jk パンチラ スカートめくり パンツ


2件のコメント

これはなんだか見てると元気がもらえる動画ですねえ…。おそらく誰も真似しないだろうとけれど思うと永遠にワンアンドオンリーかもw

あと後ろ姿だけでも制服さんが現役かニセモノかは残酷なほど見分けつくものだなーとも思いました。

こんなこと思い付いたとしても誰も実践するまではいかないでしょう。
バレた時の自転車の切り返し方とか色々と安定してるのが怖いなと思いましたw

原液特有の何とも言えないオーラとでも言うんでしょうか…、いくら見た目が幼くてもあれは作り出せないんでしょうねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。