新着無料動画一覧はこちら!

【Pcolle】パンチラHOLIC・115【クリオネ】

パンチラHOLIC・115

登場モデル 1人
再生時間 12分25秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2854MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

児童が自分のエッチな姿を撮影し、その写真をメールなどで送信させられる「自画撮り」の被害を防ぐためのSIMカードが販売されたようです。

TONE SIM(for iPhone)というらしいのですが、AIがエッチな写真と判断したら、保存をできなくした上で保護者に連絡するという機能があるみたいです。

どんな使い心地なのか気になりますが、月額1500円という値段はどうなんだろうか…?流行らんだろうなぁ~。

<新作>かわいい制服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.44)
(ぽるにかさん久しぶりの制服新作!)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

こんなに短くていつも生パンなの?


こちらが今回のモデルJKちゃんです。普通に可愛いアイドルルックの女の子ですねぇ。ちょっと地黒なのが健康的な女の子っぽくて萌えます。

今回は複数日撮りということで、まずは1日目にガッツリと顔撮りをしています。

 

電車に乗るためにホームに向かうJKの後をつけてみると、とんでもなく短いスカートにもかかわらず、生パンであることが判明。

お尻の形も綺麗で、なおかつそれが見やすいとなると、大当たりのモデルの予感しかしません。

 

電車を待っているところを、ローアングルでじっくり撮影。

小麦色に焼けた太ももと、真っ白なパンツとの対比が良いですねぇ。

 

ピッタリと後ろにくっ付きながら一緒に乗車。

1日目はそこまで深追いできずにここで終了です。

 

2日目はたくさんのお友達と喋っているところからスタート。

この日もスカートの短さは健在で、しかもパンツはテカテカ素材の模様。

 


お友達も撮影には気づいてないようなので、おしゃべりに夢中になっているJKのお尻が撮り放題!

スカートに覆われていない部分だけ太陽に照らされてライトアップしており、パンツやお尻がより引き立てられてエロく見えますねぇ。

 

電車が来たので一緒に乗り込みますが、ドア前の広いスペースは混んでいるようで、つり革の方へ進んでいってしまいます。

乗客の目がたくさんある場所での撮影は危険でしょうから、ここからは厳しいのかなと思われましたが…、

 

なんと、つり革に掴まるも、お友達と喋るために体を横にしてクリオネさんにお尻を向けてくれているではありませんか!?

お友達や座席に座っている乗客など、全ての第三者の目の死角から撮影し放題!

 

光も良い感じに入ってくれているため、この明るさで鮮明にお尻が記録されていきます。

薄ピンクのテカパンが映えてますねぇ。

 

直立状態になると、JKちゃんのパンツがこんなにも食い込んでいたことが判明します。

このJKは、しきりにスカートを掴んで下に伸ばすような行為をしているのですが、このパンツの食い込みは最後まで直さずにいてくれました。

 

電車を降りて上り階段へ。

人が多いからか、それとも全く気にしていないのか、張りのあるお尻をぷるぷると揺らしながら階段を昇っていきました…。

 

感想(評価:★10)

容姿◎、撮れ高◎、お尻◎ということで、久しぶりの★10判定パンチラ動画でした。

芋かギャルかで言えばギャルなんでしょうけど、顔は整っていて普通に可愛いです。それでいて、あのスカートの短さにあのお尻です。

撮影環境にも恵まれており、1日目も2日目もしっかりと撮れ高があります。特に2日目の車内に関しては、絶好のポジションでJKちゃんが止まってくれた時は、ガッツポーズとともにこれからどんな映像がとれるんだろうというワクワク感が半端ないです。

ポイント20%還元は8月8日(日)までです。絶対にこの期間内にゲットしておきましょう!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・115

 

(同じ制服!?)
【4K動画】Hottoな対面パンチラ Vol.1【制服JK】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。