PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸ちら/乳首】2名分/ジョギングシューズ試着中の同僚・ロープレ中の同僚胸チラ【丸見え】【50%】

【胸ちら/乳首】2名分/ジョギングシューズ試着中の同僚・ロープレ中の同僚胸チラ【丸見え】

登場モデル 2人
再生時間 3分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 381MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Pcolleで半額セールが行われていますが、これに合わせて過去作を復活させている投稿者さんがいるようです。代表的な投稿者さんが、LOVE2代目さんです。

販売は、明日の8月10日までのようなので、まだ持ってない人は半額のうちに買っておきましょう!

それでは本日は、50%さんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目 ゲームに夢中なお友達


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。

ゲームに夢中な同僚さんのようです。目だけしか見えませんが、キレイ系女子な雰囲気がありますね。

 

決して胸元が緩い服を着ているわけではありませんが、とにかくおっぱいが小さいせいで、僅かな隙間から黒豆のような乳首が見えてしまっています。

 

ぐーっと寄っても見えるのは乳首だけ~。胸がまな板とはこういうことを言うのでしょうか?

なんか、見ていて悲しい気持ちになりましたw

 

2人目 可愛い巨乳のお友達


次に紹介するのはこちらの女の子です。ジョギングシューズを買いたいということで、靴屋さんに一緒に来たようです。

個人的に、このモデルさん凄い可愛いと思いました。おの●●かさん似のタヌキ顔で優しい雰囲気なのですが、どうしてもおっぱいの膨らみが気になってしまいます。

 

靴を履こうとしたときのモデルさんを見上げるようなアングルだと、この膨らみのエロさがわかりますよねぇ~。

すれ違う男子が絶対に二度見してしまう細身巨乳さんです。

 

椅子に座って靴を試着し始めたところ、胸元が大きく下に垂れさがり、あの大きな膨らみの全容が露わに!

 

見下ろすアングルから水平アングルに切り替わり、今度は可愛らしい顔と今にも乳首が見えてしまいそうなおっぱいを同時鑑賞。

 

今度はもっと近づいて、ベストなアングルから胸元を見下ろしてみます。

靴の試着が終わって、屈み具合が弱くなっているせいで肝心な部分は見せませんが、これはこれでドキドキするような時間ですね。

 

薄色の乳首キタ━━(゚∀゚)━━!!

再び足元を触り始めるために前屈みになると、胸元は大きく開き、さらにブラがブカブカでおっぱいが丸見えに!

乳輪乳首ともに色素が薄く、見た目通りの綺麗なおっぱいでした!

 

感想

身近で起きそうなシチュエーションで見れる胸チラ動画でした。

音声が無いため、いまいち感受移入ができない内容でしたが、1人目をパソコンを教えている後輩女子社員、2人目を店員目線で見る靴を買いに来た女の子、という風に見ると自然に楽しめる内容でした。

2人目のモデルさんが個人的に可愛かったなぁ~とそれに尽きる作品でしたw

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸ちら/乳首】2名分/ジョギングシューズ試着中の同僚・ロープレ中の同僚胸チラ【丸見え】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です