PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】*逆さ撮り47a*【JCAI】

*逆さ撮り47a*

登場モデル 5人(PALPIS版)/4人(Pcolle版)
再生時間 6分25秒/4分24秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 869MB/641MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

先日話題になったiPhoneの児童ポルノ検出機能ですが、検閲対象となるのはiCloudに保存されたものだけ?のようです。詳細はこちらからご確認ください。

でも、今更こんなことを言われても信じられないですよね。そもそも児ポなんて爆弾持つわけないのですが…。

[禁断]問題のセクハラ内科検診5
(今からでもお医者さん目指そうかな)

それでは本日は、JCAIさんの最新作をレビューします。

 

1人目 おそらくオタクなJD


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。

お友達含め、お姫様の様なヒラヒラしたワンピースを着ていますが、隠しきれないオタク感があります。

ただ、顔は整っていてスタイルも良く、読者モデルさんみたいな体系をしています。

 

低い位置にあるUFOキャッチャーをしているようです。

上品な雰囲気でしたが、荷物を全て地べたに置いてしまっていますね。

商品を取るのに夢中になっているようなので、さりげなく近づいて隣の台を見るふりをして…、

 

スラっと伸びた細い足の付け根には純白のパンツが!

別に股を開いているわけではないのに、下半身が細くてスカートの中がスカスカのため、パンツが丸見えになってますねぇ。

 

2人目 おばあちゃん孝行まJC?


次に紹介するのはこちらのモデルさんです。

お母さんとおばあちゃんと一緒に買い物中の女の子かな?

おばあちゃんが彼女に向ける優しい笑顔が、モデルさんが良い子であることを表しています。

 

まだまだ下半身は細くて成長中ですが、チラリと見えるパンツの面積が意外と小さい…。

もしかして、この世代でパンツが激しく食い込んでる?

 

タイトなスカートのため、お尻の全体像は靴カメでは捕えることができず。

それならっ!ということで、店内にもかかわらずデジカメを突っ込み、フラッシュを炊いて至近距離から静止画を撮影!

気になる成果は商品に同梱されている静止画をご確認くださいませ~。

 

3人目 ごく普通の量産型JD


次に紹介するのはこちらのモデルJDさんです。

ファッションから察するに、量産系のJDといったところでしょう。

 

良い感じにワンピースの裾は広がっていますが、裏地がタイトでパンツの全体は確認できません。

しかし、この子もパンツが食い込んでいそうな雰囲気はありますねぇ。

 

撮影しづらいということなら!ということで、またまた店内にもかかわらずデジカメで直撮り!

周りに人がいないようですが、それでも大胆過ぎる…。

 

4人目 お母さんもオタクなJC?


次に紹介するのはこちらの女の子です。

まだ化粧っ気もなく、素材のまま生活してる感じです。今作のモデルの中では一番若そうです。

B●●KOFF的な古本などを扱うお店にお母さんと来ているようなのですが…、

 

同人誌と書かれた大きな看板のあるコーナーで、親子仲良く本を探していいるようです。

お母さんの影響なのかわかりませんが、こういう親子関係もあるんですねw

それにしても…、絶景ですねぇ

 

商品を探すのに夢中なのか、大きく股を開いて腰が90度になるくらい前屈みになっています。股の間から顔が見えちゃっているのがわかりますよね?

お母さんはお母さんで商品を見るのに夢中だし、彼女を守ってくれる人はおらず、この状態で永遠とパンツを撮影されていましたw

 

5人目 最初で最後のパンチラ?


最後に紹介するのはこちらのモデルさんです。こちらの女の子は、PALPIS版にのみ登場します。内容が内容なので、レビュー画像はモノクロ加工をしています。

お母さんと家電量販店のようなところに一緒に買い物に来ているようで、商品を見るためにしゃがみ込んでいるところを正面から撮影しています。

生パンであることは確認できますが、パンチラを撮影できたのはこれだけです。

 

色々あって、謎の民家に移動したようです。

無造作に家の正面に干された洗濯物を物色し、まずは見覚えのあるデニムスカートを回収。

その後、民家の裏に回ってみると、人目に付かない場所に洗濯物があるのを発見します。

お察しの通り、その洗濯物は宝の山

若い女の子が着けてそうな、ブラとパンツを2セット拝借していました。

もちろん、さっきのモデルさんとの関連は不明ですよ?

 

感想(評価:★8)

パンチラ作品としても優れていますが、PALPIS版にのみある追加要素がヤバめな作品でした。でも、相変わらずのぶっ壊れたスタイルで安心した部分もありますw

Pcolle版とPALPIS版に共通で含まれているモデルさんで言えば、やはり4人目のパンツの見え方が良かったです。無邪気ゆえの大胆さによる開脚前屈みパンチラは、パンツを見ながらモデルさんの顔が見えることもあるところがオススメですね。

PALPIS版にのみ収録されている5人目のモデルさんですが、パンツの撮れ高が少ないため、パンチラ動画としては微妙な内容です。というか、パンチラ動画と思わない方がいいと思います。

内容は見ての通りでして、どういうジャンルの動画になるかわわかりません。あと、商品ページには書かれていない5人目の女の子に関する画像がいくつか同梱されていたので、それは購入してからのお楽しみ。

個人的にはPALPIS版一択な内容でした!

 

(PALPIS版)
*逆さ撮り47a*

 

(Pcolle版)
*逆さ撮り47*