PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[4K]えちえちJK盗撮No.21#赤チェ【DKの日常】

[4K]えちえちJK盗撮No.21#赤チェ

登場モデル 1人
再生時間 3分45秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1712MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

PALPISに懐かしい動画が販売されてますね。

99%転売だと思いますが、この動画の完全版が存在するんじゃないかと期待してるのは私だけじゃないはず。

着替え中にブラジャーがズレて乳首が見えそうになった時、不自然なカットが入って結局乳首が拝めず…という内容だったと思いますが、再び販売された動画ではその部分はどうなってるのかな?

それでは本日は、DKの日常さんの新作をレビューしていきます。

 

こんなパンツを履くJKがいたもんだ


こちらが今回のモデルさんです。

ストレートな黒髪に化粧っ気のない瞳のスレンダー体系なJKですね。

以前撮影したことがあるらしく([4K]えちえちJK盗撮No.10#赤チェ)、もちろんその時と同じ赤チェックの制服を着ています。

 


一緒にショッピングモール内を歩いているのですが、後ろから付いていっても、追い越しても、目のやり場に困るスカートの丈をしています。

 

それにしても短い…。

下から覗いているとはいえ、こんな格好で外を歩いてるなんて、公然わいせつ罪でしかありませんよね!

 

しかも、こんな短いスカートなのに前屈みになっちゃいます。

おそらく、普通に立った状態で後ろから見てればパンツが見えているでしょう。

 

そんな屈んで突き出したお尻を真後ろから。

スカートの短さも凄いんですけど、パンツの面積も中々の小ささ…。

膝同士をくっつけて立っているにもかかわらず、股の間からはパンツのクロッチ辺りが丸見えになっているのは、足が細い証拠ですねぇ~。

 

こちらは全く気にしていないようなので、ぐーっとカメラを寄せます。撮影者はお友達ですから、何をしても平気なわけです。

ピントばっちりで超高画質なのはさすがですね。ちょっとしたお肌の凹凸までもが確認できるほどです。

 

何このエロパンツ(*´Д`)ハァハァ

体を元に戻すと一瞬スカートの上の方まで見えることがあり、とてつもなくエッチなパンツを履いていることがわかります。

パンツの横が、布ではなく紐に見えるので、紐パンを履いてるってこと???

最近のJKは怖いですねw

 

感想(評価:★7)

画質だけならPcolleで一番きれいな逆さ動画だと思います。

登場する女の子は、黒髪で化粧っ気がなく、ネイルなどのアクセサリーもしていないため、本物のJKっぽく見えました。

女の子との会話も少しだけあるため、お友達という設定もちゃんと生かしている作品でした。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K]えちえちJK盗撮No.21#赤チェ

 

(同じモデルさんが登場する作品はこちら)
[4K]えちえちJK盗撮No.9#赤チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.10#赤チェ