PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】14 幼い顔の制服女子の中身は大人なレース付【ちくわ】

14 幼い顔の制服女子の中身は大人なレース付

登場モデル 2人
再生時間 5分22秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 666MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

友人の彼女の裸を盗撮した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

単純なお着替え盗撮ではなく、友達の彼女という要素が入るだけでとてもエッチな状況になりますよね。

残念ながら、カメラを仕掛けた日にすぐバレてしまったため、彼女の裸を拝むことができなかったようです。

でも、生きていればまだチャンスはありますから、これからはちゃんと彼女に振り向いてもらえるように頑張ってほしいですね。

<新作>私服ちゃんたちの色んなパンツを拝見(No.46)
(良い足の開き方!)

それでは本日は、ちくわさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目


こちらが今回のモデルさんです。

商品ページにはありませんが、本編では上の画像のような車内対面からの顔撮りや、こちらを怪しんでいるような顔を撮ったりしていました。

マスク着用してますが、おそらく顔は平均的なJKちゃんレベルだと思います。

 

下校中に商業施設に向かっているとき、同じ学校のお友達と思われるJKとすれ違い、女子らしいきゃぴきゃぴしたやり取りがあります。

 

こちらは電車を待っているシーンです。

周りに人は少ないようですが、イヤホンをしながら一人でスマホを見ているため。ここまで接近されても全然気がついていないようです。

 

暑さでパンツがお尻にピッタリ張り付いちゃってるんでしょうか?

パンツを履いているにもかかわらず、お尻の形が丸わかりですねぇ~。

 

電車がホームに入ってきたところ、強めの風が吹いたおかげで、JKちゃんのスカートがふわぁ~と上にめくれ上がりました。

お尻の割れ目の上の方までバッチリ食い込んじゃって…。

 

2人目


次に紹介するのはこちらのモデルさんです。

先ほど紹介したJKちゃんとスカートの柄が同じなので、同じ学校に通っている設定だと思いますが、こちらのJKはちょっとギャルっぽく見えます。

 

すぐ電車を降りるからか、ドアの前のスペースに仁王立ちしています。

電車の揺れに負けないよう踏ん張ってくれていますが、それがかえって撮影には好都合です。

チラチラとパンツが見えていますが、ここからさらにカメラを突っ込むと…、

 

あれ?

ギャルみたいな見た目だけど、パンツは小学生みたいなやつですねw

これはこれでギャップがあって良いですね。

 

電車を降りるときは、モデルさんを追い越して前のポジションに移動します。

そして、カメラを背後に向けてフロント撮り!

ロリパンに包まれていますが、しっかりとフロント部分はもこっと膨らんでいますねぇ。

 

降りるときにスカートを押さえてカメラを見ている…?

ヒヤヒヤするしーんですが、特に何事もなく目線だけもらえた形になりましたw

それにしても、ブラウスの膨らみが(ry

 

感想(評価:★8)

これまでレビューしたちくわさんの作品の中では、一番顔撮りが多い逆さ撮り動画だと思います。マスク着用というマイナス要素は、作品の鮮度が良いということと相殺にしてあげてください。

1人目は追い撮りシーンが結構あったのですが、接近が甘くて思うようにパンツが撮れてないシーンが多めです。

しかし、ホーム上で立ち止まっているところでは、しっかりとカメラをスカートの中に突っ込んでパンツを撮っており、風によるスカート捲りという嬉しいハプニングもあります。

気のせいかもしれませんが、1人目も2人目もこちらを睨みつけるようなシーンがあり、見ていてヒヤヒヤしましたが、そんな女の子のパンツを見てやったぞという優越感にも浸れますので、それはそれで良かったですw

 

(PALPISの商品ページはこちら)
14 幼い顔の制服女子の中身は大人なレース付


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。