PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・117【クリオネ】

パンチラHOLIC・117

登場モデル 2人
再生時間 7分44秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1777MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

やっと私にもコロナウイルスのワクチン接種券が来ました。さぁ予約しようと専用サイトを開いてみるも、近場の病院は全ていっぱいで予約できませんけどね!

でも、最速で予約して病院に行っても、同世代かそれ以上の人しかいないことを考えると、敢えて遅めに予約をして、若い女の(ry

色っぽ美人店員さん、ブラウスの胸元がガバガバすぎでやわパイが膝に当たってむぎゅーが丸見えです♪
(店員さんの軟乳ぅ~)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

タイプの違う仲良しJK


こちらが今回のモデルJKちゃんたちです。

向かって右がアイドルに憧れてそうな見た目、左がギャルに憧れてそうな見た目です。

一見すると仲良くなりそうもない2人ですが、電車の中では楽しそうにお喋りをしています。

 

電車を待っているときも仲良くお喋りしていますが、背後から徐々に近づく怪しい影が…。

股の間から見える景色が白飛びするほど日差しが強いようで、パンチラの撮れ高に期待が持てますねぇ。

 


いきなりのダブルパンチラ( ゚Д゚)

しかも、どちらも白の生パンという奇跡。

アイドルJKの方はお尻にピッタリフィットしたパンツ、ギャルJKは淵のデザインの凝ったエッチなパンツと、パンツにも方向性の違いが出てますね。

こんな感じで、電車が来るまで長時間パンツを撮影し続けます。

 

電車が到着しました。

地面に置いていたカメラを自然に持ち上げて、最後の仕上げと言わんばかりにJKのパンツに急接近します。

 


パンツのライトアップ(*´Д`)ハァハァ

まるでスポットライトが当たってるかのように、スカートの中が夕日に照らされて輝いています。

歩いてできる尻肉の細かいシワなど、下半身の情報が大放出ですねw

 

歩き始めると、少しだけスカートがふわっとめくりあがり、スカート内にしまってあるブラウスの裾が見えてしまうほど、お尻が丸見えに!

こんな好条件でJKのパンツが拝めることなんてありませんね。

照らされている光が後光のようだ…。

 

感想(評価:★8)

いつも以上にパンツが撮れている、撮れ高バッチリなパンチラ動画でした。

約8分の動画ですが、3分が正面からの顔撮りで、残りの5分はずーっとパンツが撮れています。

単にパンツが撮れているだけではなく、電車に乗り込むときの光が差し込んだパンツは凄い迫力でした。

レビューでも紹介した通り、お友達のギャルっぽいJKとの同時パンチラもありますので、コスパの良い作品だと思います!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・117