PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】長時間接写!形の良い白いお尻に食い込んだ白サテンパンティー♡【斎藤さん】

長時間接写!形の良い白いお尻に食い込んだ白サテンパンティー♡

登場モデル 1人
再生時間 5分25秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 652MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

サムスンが、日本で折りたたみスマホを発売することになったようです(詳細はこちら)。

auとドコモから10月下旬に発売されるようで、本日9/8(水)から予約できます。

中途半端に折り曲げて角度をつけて…、なんて悪いことうを考えてはいけませんよ?


(9/23まで残ってるだろうか…。)

それでは本日は、斎藤さんの作品をレビューしていきます。

 

タイトなワンピよりも細い体



こちらが今回のモデルさんです。

マスク着用、かつ真正面からの顔撮りがないため、確認できるのは目元だけです。ただ、清楚でセレブな雰囲気のあるお姉さんなことはわかります。

JDのような子供っぽさは感じないので、年齢は20代半ばくらいだと思います。指輪はしていないので、彼氏は居ないっぽい。

 

1人で本屋さんで立ち読みをしているようです。

かなりタイトなワンピースを着ているようですが、ここからさらにカメラを突っ込むと…、

 

意外にボリューミーなお尻(*´Д`)ハァハァ

タイトなワンピースを着ているにもかかわらず、逆さ撮りで腰の方まで映っているということは、モデルさんはかなりスタイルが良いということですねぇ~。

 

ちゃんと周りには人がいるようですが、しっかりカメラを突っ込んで静止させているのは凄いですね。

実は、撮り師としてベテランさんかもしれません。

 

体の重心を移動させて立ったときの逆さが良いですねぇ~。

左の太ももの上に乗った、ぷりっと弾力のありそうな尻肉サイコーです。

 

立派なお尻を楽しんでいると、読み終わった本を棚に戻したせいか、一時的に前屈みになってくれます。

お股も開いてくれたおかげで、パンツのフロントまで丸見え~(;゚∀゚)=3

 

前から撮るフロント撮りにも挑戦していますが、こちらは残念ながら不発に終わっています。

 

場所を移動してもこんな上玉を見逃すわけもなく、しつこくストーキングし…、

本を取るためにちょっと腰を落としたタイミングでカメラを突っ込む!

 

最後は、バランスの良いお尻にフロントもチラ見せしてくれました。

直立状態でも背中まで映り込むなんて、本当にスタイルが良い証拠ですね~。

 

感想(評価:★8)

真面目に本を読んでいるお姉さんのエッチな逆さ撮り動画でした。

画質が第一線の撮り師さんからちょっとだけ劣るものの、作品のリアリティはかなり高そうです。

本屋での逆さというシチュエーションなので、モデルさんが静止していることが多いのですが、その分じっくりとパンチラを撮影することができています。

その他の投稿作品を見てみると、背中まで見るような逆さ撮りが多く、今後に期待が持てる作者さんです!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
長時間接写!形の良い白いお尻に食い込んだ白サテンパンティー♡

 

(生の背中とブラが映ってる作品)
細いのに超エロい大きなお尻♡ブラ見えでほぼ下着姿♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。